ネットワークビジネス
は嫌いです。 親友がはまり 私も会員になり 30まんほど 使いました 今日はまた 会社の知り合って間もない友人? 知り合いに誘われたんです もう うんざり みえ2のさそいかた 人を利用しないでほしい 会社では仲良しなふりをしてくる ありえない
No.11862 2006/01/19 23:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
自分に つけいられる弱さがあるからじゃない?悩むことないと思うけど。社交辞令だと割り切って、挨拶程度でいいのでは? ~追い掛けてくれば断ればいい。何故断れないの? 自信がないから?断る事に徹すればいい。それだけのこと。そんな利益目的の人を失ったとして…何か痛いかな?例え相手が社長だとしても。ねじ伏せれる根拠は自分にあろうに。堂々としてなよ。
新しい回答の受付は終了しました
