注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

愛犬の癌宣告

回答3 + お礼0 HIT数 838 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
09/12/02 19:48(更新日時)

うちの愛犬(トイプードル♂1年11ヶ月)がいるんですが数ヶ月前におちんちんの先の所に小さいできものが出来ていることに気が付いて、それがだんだん大きくなっていきました。
病院では抗生物質を2週間分渡されました。
それでも小さくなるどころか全然治らなくて今日またお母さんが病院に連れて行ったら悪性腫瘍だと言われ、あさって手術すると言われたそうです。

私は学校から帰ってきたら
お母さんから知らされて
どうする事もできません。
あさってからテストなのに
勉強どころじゃありません。
泣きながらずっと同じ所に
座っているだけで動けません。

転移していたらアウトです
それも全部明後日分かります
頭の中が真っ白です。
死んじゃうなんて考えられません

しかもその病気は
ハッキリ言って転移しやすい
腫瘍だそうです。
悪い方に考えないように
してますが万が一の事を
考えると涙が止まりません。

明後日までが空白です
誰か励まして下さい

タグ

No.1189943 09/12/02 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/12/02 19:42
通行人1 ( 40代 ♀ )

以前 私のネコが重い病気で入院したことがあり、先生から『覚悟もしていてください。』と言われました。
別の動物病院に知ってる動物看護師さんがいたので、相談をしたところ『ネコちゃんも頑張っているから、飼い主さんのあなたがしっかりしないと、ネコちゃんも頑張れない!』とお話してくれました。

検査結果が良いといいですね🙏

No.2 09/12/02 19:46
通行人2 ( ♀ )

つらいですね😢わたしは愛犬を癌で亡くしております…主さんみたいに毎日がつらく悲しく感じました。

わんちゃんはあなたや家族と一緒にいる事に幸せを感じると思います。できるだけ側にいてあげてください。
優しいあなたの下にこれて、きっとわんちゃん幸せですよ。なかなか難しいと思いますが悲しんでばかりではなくて、わんちゃんを励ましてあげてくださいね。
なんだか支離滅裂でごめんなさい。わんちゃん、転移してなければいいですね😢

No.3 09/12/02 19:48
通行人3 

言葉がみつかりません。

簡単に「大丈夫だよ」ともいえません。

ただ、いえるのは、一緒に居る時間を大切にして下さい。

体を撫でてあげる時間。

餌をたべている時間。

名前を呼んであげている時間。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧