注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

なんでこうなったの??

回答3 + お礼1 HIT数 1104 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/12/03 17:26(更新日時)

わたしは9歳上の彼氏とつきあっています。7ヶ月です。

もともと彼は、一緒にいるときあまり話をせず、テレビを見たり、本を読んだりするのが好きなのでずっと見ています。なのでなかなか会話をするタイミングが見つかりません。

しかし、今までは寄り添ってテレビを見たり、表情も優しげだったので幸せを感じていたんですが、最近彼がさらに無口になり、彼に触れることもできません。
バイト先の上司なんですが、バイト中はわたし以外の人にはぺらぺらと楽しそうにして、私は存在無視されているように感じます。
そのときはとても辛いです。 なので、昨日彼に私のこといらないでしょ。好きじゃないでしょ。と尋ねたら、なんでもないと言われ、その理由を尋ねると、返答してくれませんでした。私のことを 嫌いになったわけではなく、なにか理由があるのではないかと感じました。 いつも会っているので疲れたのでしょうか。
またもとのように戻るにはどうすればいいのでしょうか。

正直、彼はB型なので冷たいときがおおいです。友達にもよくつきあってるねと言われます。しかし、優しい面もあり、毎日仕事を頑張っている彼と離れることは考えれません。

No.1190517 09/12/03 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/12/03 16:59
通行人1 ( ♀ )

もともと無口な人ならあなたが気を使い過ぎてて、あなたの意識の問題かもです。
バイト先の事は気にしなくていいと思いますよ。仕事中ですからそれなりの愛想はすると思います。
気を使い過ぎずニッコリ話かけてみたらいかがですか?
そこで無愛想なら話を聞くきっかけにもなるし。B型は多分関係ないと思います。

No.2 09/12/03 17:11
お礼

ありがとうございます。やはり私の感じ方ですかね。
寂しくてギュってしてほしかったので、ギュってしていいと尋ねたら首を横に振られました😭

でも、連絡はしてくれるので唯一の救いです。

No.3 09/12/03 17:22
通行人1 ( ♀ )

無口な人だから改めて聞かれると照れて首を横に振ったのかな…『いやだ⤴❤ギュする⤴❤』みたいにはあなたは出来ないタイプの人ですか?

でも、もし悩んでいる事があるならうっとおしく思われても困るから…せめて、何かあった?と聞くとかしましたか?

私はハッキリ言うタイプなので💧やきもきしちゃいます💧笑
ごめんなさいね。

そんな態度だけじゃ、そっとしといてあげる事も何も出来ない‼無口は悪い事じゃないけど相手に伝えないといけない時もあるはず‼みたいに言っちゃいます💧
キツイ女です(笑)

No.4 09/12/03 17:26
通行人4 ( ♀ )

もともと マイペースで人に合わせるのが苦手なのかも😃 仕事で気を遣っている分 家では好きなことして寛ぎたいんじゃないですかね😊別に主さんを嫌いになったとか 鬱陶しいわけじゃなくて 彼にとっては自然体なのかなって思います😃 ゆっくり ほっこり過ごすのもいいじゃないですか😊❓うちの旦那さんも無口ですが ま~ったりと一緒にお茶飲んだりしてるだけでも幸せだなって思えます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧