セックス恐怖症です。

回答5 + お礼1 HIT数 4481 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/12/07 22:54(更新日時)

今年21歳になるんですが処女です😢彼氏や男友達に免疫がない訳じゃなく普通に話せるんですけど性行為とか体の関係を求めてくると痛いし怖くって拒否ってしまいます。みんなセックスとか何で中学生とか高校生の若い内からできるのかなと思うと気持ち悪くなります。なんかの病気なのか気になります。多分昔高校の頃好きでもない人に無理やりホテル連れて行かれてされそうになってから怖くなりました。その人にはセックスできなかったから無理やりフェラをさせられました。その後半年間彼氏がいましたが結局セックスも私が拒否って別れちゃいました。今私の事好きな人がいてセックスしたいらしくってホテルまで行くのですが怖くってできません。相手は私が経験済みだと思っているみたいです。もうすぐ21歳だし今更処女と言ったら引かれそうで怖いです。周りでは経験ない人数人いますが引け目に感じるし処女であることが嫌なのであげちゃおうかと思います。処女だとバレずに隠す方法ないか考えています。引かれるの正直嫌だし…💧何で最近非処女な人は悩まないで処女で悩んでいるのかとか自分が情けなくなってイライラします。私みたいに未だにセックスが怖い人いますか?

No.1192727 09/12/07 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/12/07 20:23
通行人1 ( 60代 ♂ )

最初の出会いがトラウマになってるんですね、判ります、でも無理に処女を安易に捨てる事はしないほうがいいですよ、最近の風潮かもしれませんがね

処女を捧げるのは結婚するときで好いじゃないですか、一時の感情で簡単に捨てる物で無いです

主さんが心から愛する王子様がいたら、自然に任せましょうそれまで大事にして下さい

決して安易な行動はしないように、特に最近の若者は男女を問わず直ぐにH

エイズ等性病がかなり増えてる事も関係してるのに犬や猫じゃあるまいし🙆

主さんそんな事で悩まないで無理に捨てる事はないです

No.2 09/12/07 20:34
通行人2 ( ♂ )

♂ からのレスでごめんなさい!
とても素晴らしいじゃないですか!「安売りはしたくなかった!」と堂々と胸を張って自信を持って下さいよ!
ただ、Hまでに至る相手にめぐり会わなかっただけですよ!
それだけ主さんはセックスを大切に考えていらっしゃる、とても立派だと思います!
せっかく守ってきた女の操です!大切にしてください!
あくまで一意見でした!お気を悪くされたらごめんなさい!

No.3 09/12/07 20:36
悩める人3 ( ♀ )

私ゎ高校生ですが性行為を
したいと思いません。
というより、すごく怖くて
恥ずかしくって拒否して
しまいます。
ハグやキスゎされるのも
自分からするのも好きなの
ですが…

彼氏ゎいるんですけど、
この前自然ななりゆきで
彼がヤりたくなった時に
私ゎ拒んでしまいました。

このままずっと怖くて
できそうにありません

彼にされるのが怖いんじゃ
なく、性行為というものが
怖くて…

来年にゎ大学生になるし、
私がずっと拒否していたら
やっぱり別れを告げられて
しまうのかな、と
とても不安です…

私ばっかり話してばかりで
お力になれなくてすいません

でも同じように悩んでる方に
出会えて嬉しいです

よかったら返事ください😢

No.4 09/12/07 20:48
通行人4 ( ♀ )

その話をして分かってくれなかったり離れていくような男なら、ろくな男ではありません。そんな人に体をあげる必要はありません。

No.5 09/12/07 21:04
お礼

3さんレスありがとうございます✨高校生から早くエッチしようという人は嫌だし性行為するのが怖いですよね😢気持ち分かります💦💦私の場合は学校の先生に胸などさわられたり18歳の時未遂で済みましたが無理やりセックスされそうになってそれ以来怖くって出来ないんです。このまま結婚までとっておくのは嫌だし処女なのが恥ずかしいし今の彼氏に引かれるか不安なんですよね。焦らない方がいいのかなと考えるけど焦りがある自分がいます。私よりかなり年上な方27歳でも未経験な人いるけど焦ってないみたいでびっくりしました💧

No.6 09/12/07 22:54
通行人6 

何で処女が恥ずかしいのかが分かりません。
私は結婚する人としかしたくありません。
お堅くても構いませんし、自分の安売りはしたくないです。
付き合って一年でも二年でも、自分の心の準備と相手への安心感が持てれば結婚前にするのもありとは思いますが。
適当な人とセックスして、本当に好きで好きで仕方ない人に使用済みを貰ってもらうなんて嫌です。

何が恥ずかしいんでしょう?私の彼は結婚するまで待つと、ずっと待ってくれてますよ。
処女である事を喜んでくれましたよ。

世の中にはそんな男性もいます。焦る必要ないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧