注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

泣きたいです…

回答5 + お礼5 HIT数 1176 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/02/07 19:27(更新日時)

以前ここで『相談に乗って下さい(;_;)』と書いた者です。。。以前,相談に乗って頂いた方ゎもぅお分かりだと思いますが,先月某サイトで千葉在住の男性と知り合い,メェルして月日が浅い内に告られました…。それから毎日メェルをくれるょぅになり,徐々に仲も深まって来てアタシも段々と気になるょぅに…最初ゎどうせ軽い気持ちだなんて思ってぃて相手がスキだょって言ってきても鵜呑みにせず,流してきました…でも今でゎ何故かスキな気持ちが強くなり,メェルが遅いと寂しくなったり,不安になったり泣きそぅになったりもします。。。一度会って彼の気持ちを聞きたいと言ったら『まだ会えない。』と言われました。彼ゎ今専門学生で今忙しいらしく,3月マデ会えないそぅです。。。それでもアタシゎスキな気持ちが次第に大きくなり,彼と相談し,とりあえずゎメェル上での付き合い。という形になってしまいました。彼ゎそれでもとても嬉しいらしく,ずっとそばにぃるカラ俺について来いよとか毎日言われます。でも…アタシと彼の知り合った某サイトに彼がまだゃってぃるのか気になり,今ふと調べたら…まだあったんです…。これってどうぃぅ意味なんですか??皆さんのアドバイスお願いしますm(__)m

タグ

No.11973 06/02/05 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/05 02:35
通行人 ( ♀ )

悲しいけどあんまり信用できない男性な気がするな。結局会うまでが楽しくて会うまでの達成感を味わってるだけって気がしてならないよ。

No.2 06/02/05 08:59
お礼

そぅですか…
彼とゎこれからどう接して行けばィィのでしょぅか??

No.3 06/02/05 18:45
通行人 ( 20代 ♂ )

友達に、サイトで恋愛ゲームしてる奴がいます。ありえないくらいのラブラブメールをしあって、盛り上がってますね(;^_^Aそいつ曰く、会わないからどこまでもクサイこと言えるし、非現実感がたまらないと言ってます。まるでドラマの出演者の気分らしいですよ。そして、会う約束まででドラマは終わりらしいです。相手の男の子、そんな気配ありますか?てかわからないですよね!メールだもの(;^_^A一度、是か非でも会ってみてください。悩むのはそれからで!

No.4 06/02/05 23:32
お礼

そぅですか…。アタシゎ意外に鈍感なので彼の気持ちゎ分かんないのですが…以前アタシが元カレに会うコトになり,アタシゎ軽い気持ちで元カレに明日会う…と言いました。すると彼ゎ突然電話して来て…『会うだけだろ??ヨリ戻したりなんか…しなぃょな??』ってスゴく心配そぅでした。。。それから当日会ってぃる時もメェルで『まだ一緒??もぅすぐ帰るだろ??今どこ??』などぃっぱぃメェルが来ました。たかだか元カレからDVD返したぃと言われ,受け取るだけなのに…と思っていましたが…心配したりするのもゃっぱ演技なんですかね??(;_;)

No.5 06/02/06 00:10
通行人 ( 20代 ♂ )

演技かもだし、本気かもだし…。メール上では真実は彼のみぞ知るですね。考えても答えは出ませんよ!もっかい言うけど、一度会ってみてください。どんなに忙しくても1時間くらいどうとでもなりますよね?24時間営業の学校なんて無いわけだし。彼が真剣なら断る理由ないし、逆に早く会いたいと言うはずですよね?

No.6 06/02/06 09:02
みどり ( ♀ cono )

ぁたしもチャットで知り合った人とメールとかしてて会ったコトはなぃけどお互い電話したりっ顔ゎしってますっ★★でもぁたしも今めっちゃ不安だからすごく気持ち分かりますっ☆☆
やっぱり一回会うべきなのかぁ…??

No.7 06/02/06 17:03
お礼

通行人♂さんへ
ぁりがとぅございます(>_<)☆アタシも1時間でも会いたいと思うのですが,彼の地元の駅からアタシのとこマデ1時間半くらいかかるんです…千葉と東京なので(x_x;)会うのゎ3月になると言っていました。今日カラ彼ゎテストなので,10日までメェルが出来ないので…。彼もその前からテスト勉強をしてぃてもぅ一週間くらいあまりメェルをしていません。何故かアタシも彼カラ連絡があまり来ない間に,【軽い気持ちで待ってょぅ】と思うょぅに最近なって来ました(´⊆`;)アタシゎ何でもすぐ信用してしまう悪いとこがぁるので,それでまた傷付くのゎイヤなので…【あまり彼にゎ深入りせずに待ってぃょぅカナ】って思ってます(>_<)☆これってヒドイですかね…??

No.8 06/02/06 17:15
お礼

みどりさんへ
みどりさんもその人のコト,スキなんですか??アタシゎ…彼の一途さゃ夢ゃ真面目な姿(中身が)に惹かれてぃて…。でも一度も会ってぃなぃので,ホントに彼を信じてィィのか分からず…でもスキな気持ちゎホントなので信じたぃ…ケド会ってぃなぃので不安…と交互にきて…悩んでいます(>_<)☆でも最近ゎ彼がテストな為,もぅ一週間くらいあまりメェルをしていません。その間に色々考え,【彼にゎあまり深入りしなぃょぅにしょぅ】と決めました。アタシゎ何でもすぐ信用してしまう悪いとこがぁるので…それで今回もまた傷付くのゎイヤなので…。彼に会って初めて彼が真剣だと知るコトが出来たら,その時ゎホントに信用しょぅと思います(>_<)☆

No.9 06/02/07 00:09
みどり ( ♀ cono )

スゴク好きなんですっ…(>_<)でもぁたしも最近メールとかしてなぃですっ……(´Π`)
ゃっぱり会った方がィィょねっ―???
でも会うのも何か不安なんですっ…。向こうゎ会ってどぅ思ぅかなぁ…とかって考ぇちゃぅんですっ(´Π`)
質問ばっかしちゃってゴメンナサィッ…

No.10 06/02/07 19:27
お礼

みどりさんへ
その気持ち分かります(>_<)自分ゎスキだから不安とか心配しなぃケド,相手ゎ自分を見たらどう思うのか気掛かりですょね(x_x;)ん~っ(´⊆`;)アタシゎ会った方がィィと思います!!アタシも会うつもりでいます!!会ってちゃんと彼の気持ちが聞きたいので…それまでゎあまり深入りしなぃょぅにするコトに決めたんです(>_<)☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧