注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

元カノの方が良かったのかな…?

回答9 + お礼9 HIT数 3356 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/12/20 02:00(更新日時)

見てはいけないと分かってました…。

でも自分を安心させたいのもあり携帯を見たら元カノとメールしてました。

結婚2年目 子供二人います。

前もメールをしててその時はメール相手は先輩で仕事とかの関係で連絡とってるといってましたが嘘でした。

その時の相手も元カノだったんです。

会ってないしどうなるつもりもないと…。

色々制限されて逆に羽を伸ばしたくなったと。

でも向こうからのメールで愛してるだの入ってました。

どうすれば良いんですかね?

何も信じられなくて、元カノにメールするといったら、関係ないからしないでくれと言われました。

でも妻帯者って事を知っててメールする時点で当事者じゃないんですか?

妻子ある元カレに愛してるとか送るって事はそれ相当の覚悟があってしてるんじゃないのかな?

そう思う私おかしいですか?

長文でスミマセンがもう死にたいぐらい苦しいです。

No.1202331 09/12/19 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/12/19 20:52
通行人1 ( 20代 ♀ )

一度ガツンと言ったほうがいいかもしれませんね

それか、旦那さんの番号、メアドを変えさせて、相手のアドレス削除で、旦那に受信したメールが全て奥さんにも送られるようにします もちろん旦那の許可をもらい

No.2 09/12/19 20:57
通行人2 ( 20代 ♀ )

これは辛いですね😢
主さんの心の痛みを考えると胸が痛いです😢

きっと女の勘が働いて携帯見ちゃったんだと思います。安心したかったんだよね😢

その気持ちもよく分かります。

だけど、不安に思うことは不安になるとハッキリ伝えた方が良いですよ✨
『もし逆の立場で、嘘ついて私が元彼と連絡とってたら、どう思う?』って聞いてみたら?

なんで男って、こうなんだろうね❗❗
妻一人、不安にさせないように守ることも出来ないのか❗って怒ってやりたい❗

No.3 09/12/19 21:07
お礼

>> 1 一度ガツンと言ったほうがいいかもしれませんね それか、旦那さんの番号、メアドを変えさせて、相手のアドレス削除で、旦那に受信したメールが全て… お返事ありがとうございます!

実は転送は許可をとりしてました…。

しかしもう大丈夫だろうと転送を解除したら解除した瞬間メールしてました。

離婚はしたくないと言ってます。

いったい何がしたいのか全く分かりません。

No.4 09/12/19 21:13
お礼

>> 2 これは辛いですね😢 主さんの心の痛みを考えると胸が痛いです😢 きっと女の勘が働いて携帯見ちゃったんだと思います。安心したかったんだよね😢 … お返事ありがとうございます!

暖かいお言葉に涙が出てきました…。

逆の立場とゆうか私が男と同じ様なメールしてたら?とゆう質問はしました…。

私がしてたら誰やねんコイツって思うそうです…。

だったらお前もするなって話ですよね?

元カノにあって私にないものとはなんだろうってぼんやり考えてしまいます。

No.5 09/12/19 21:32
通行人5 ( 20代 ♀ )

うちの旦那がそんな事してたら勢いで
旦那から元カノに電話させ
「どういうつもり⁉💢」
って2人にブチ切れちゃいそうです⤵

主さん冷静ですごい😣💦

旦那さんも女もこらしめてやって下さい😣

No.6 09/12/19 21:38
お礼

>> 5 全然冷静なんかじゃないですよ…。

発見した時は暴れまくりました!!

でも子供が昼寝をして一人でぼんやりしてる時に色々考えます。

友達期間や付き合った期間が4年ありましたが、こんな事になるなんて思ってもみなかったです。

本当に二人とも懲らしめてやりたいです。

No.7 09/12/19 21:47
ユウキ☆ ( ♀ Mdosc )

もうどうにもならないのに…って現状に酔ってるだけだと思います。別れるにはそれ相当の理由があったのだから、実際よりを戻せばうまくなんかいかずに今度はまた失ったものの大切さを引きずる事になる…そんなものだと思います。だけど厄介な事にそれが現実にならなきゃ気付かないんですよね。私なら自分とは無関係な相手の事なんか無視して今ある家庭を大事にする事で旦那を通して家庭の良さをその女性にアピールしますね。過ぎた事より今が大事ですからね。精神的にキツいとは思いますが、そんな無関係な人に家庭を壊されたくないって気持ちで自信をもって下さい。

No.8 09/12/19 22:04
お礼

>> 7 ありがとうございます!

そうですよね!!

今の家庭を守る事が先決ですよね…。

旦那にとって居心地の良い場所を作るように努力します!

前向きに考えていけるように頑張ります…。

No.9 09/12/19 22:29
通行人9 

離婚考えて無いんですよねぇ!?
今は何を言っても旦那は自分の事を正当化する事しかしないと思います…
ならば……騒がず、元カノの事には二度と触れず、知らん顔して平静を装ってみて♪
家事、育児も完璧にこなして、旦那の事もキチンと世話をやく!
悔しいでしょうし、悲しかったでしょう…辛い思いもしたと思います…が! 此処で、一芝居してみて下さい♪ でーんと構えて♪ 母は強し! 妻は強し!の気持ちをしっかり持って お芝居してみて♪
お馬鹿な旦那じゃなければ罪悪感でゴマすりし出すから♪ そしたらガツーンと叩き上げます😄
…タイミング間違わないでねぇ♪

No.10 09/12/19 22:56
悩める人10 ( ♀ )

主さんの気持ちすごくわかります💦私の旦那も元カノと連絡をし、会って浮気をしていました😲旦那に聞くと好きではないと言ってましたが、人の心なんてわかりません😲でも、私は妻になったし子供もいる‼旦那が私を選んだのは間違いないって思ってます💦旦那曰わく、「男は結婚を決めるときはそれなりの覚悟がいる、お前が妻なんだから自信もてよ」って言われました😲お前が自信なくさせただろって感じですがね💨今はガツンと言って、連絡はしてないみたいですが、心が休まる日はないです🌀

No.11 09/12/19 23:53
お礼

>> 9 離婚考えて無いんですよねぇ!? 今は何を言っても旦那は自分の事を正当化する事しかしないと思います… ならば……騒がず、元カノの事には二度… お返事ありがとうございます!

離婚は今の所は考えていません…。

やっぱりどーんと構えるしかないですよね。
この事は頑張って心にしまって育児・家事・旦那の世話を頑張って何も語らず旦那の良心をチクチク攻撃できたらいいなぁっと思います…!!

No.12 09/12/19 23:56
お礼

>> 10 主さんの気持ちすごくわかります💦私の旦那も元カノと連絡をし、会って浮気をしていました😲旦那に聞くと好きではないと言ってましたが、人の心なんて… お返事ありがとうございます!

本当に自信なくさせてるのはお前だろって思いますね…!!

旦那が元カノにもうメールも電話もしないとゆうメールを送るのでもう何も起こらない事を祈りたいです。

本当に心が休まる時がないですよね…。

No.13 09/12/20 00:40
通行人13 ( 20代 ♀ )

大丈夫ですか❓😢
私もありましたよ。元カノというか、旦那と結婚する前に略奪しようとしてきた♀(浮気相手)と連絡とっていて、♀は「だいしゅき~💕」みたいな事を多々入れてました😒

主さんと同じく、旦那も♀もどんな覚悟でやってるのかと腹が立ち、♀にメールすると断言してメールしました。旦那は「メールしたら離婚だ!」なんて言うから「私はその覚悟だ!あんた達もその覚悟じゃないのか!」と言って
♀に【○○の妻です。○○をよろしくお願いします。あとは二人で話し合って下さい】と送信しました。

その後、二人は会わずに話し合ったみたいで、交渉決裂?♀は私に謝罪のメールを送ってきました。
旦那は今もどうしたら信じてもらえるのか奮闘中です😥

こういった問題は、主さんも、旦那さんも、元カノも解決するには色んな覚悟が必要じゃないかな。今後も踏まえて。

一つ言えるのは旦那は見離されるのが一番堪えるみたいです。
私は口先だけで謝る旦那に「あんたなんかいらない」と一言で突き放しました。かなり本気に思った事だったんですけどね💧

No.14 09/12/20 01:29
通行人14 ( 20代 ♀ )

辛いですよね…
主さん大丈夫ですか?
私も今のダンナと付き合ってる頃に浮気されました。私の中では結婚を前提に付き合ってて、その気持ちは軽くダンナに伝えてたんです。

浮気された時は暴れましたよ。ブチ切れて女にもう連絡取らないと目の前で電話させ、私からも女にメールしました。
もう切れたと安心してたのに、少し経ってまた連絡とってました(この時は会ってはいなかったみたいですが)。
私は辛い中ダンナに普通に接するように頑張ってるのに、こんな事許せない!!って思って「もう好きにすれば。」と別れるつもりで言ったら、翌日ダンナは携帯を解約し必死に信用を取り戻す努力をしてました。
主さんの場合、結婚後の事なので、本当に覚悟がないと離婚を匂わす言葉は言えませんが、ズバッと言ってやったら真面目になるかもしれません…

長々ごめんなさい。自分の事のように思えたので…

No.15 09/12/20 01:33
通行人15 ( 40代 ♂ )

それでも 愛し続けてください。

どんなになっても愛し続けてください。

No.16 09/12/20 01:54
お礼

>> 13 大丈夫ですか❓😢 私もありましたよ。元カノというか、旦那と結婚する前に略奪しようとしてきた♀(浮気相手)と連絡とっていて、♀は「だいしゅき~… お返事ありがとうございます!

やっぱり直接私から送っても良いんですよね?

元カノもそれだけの覚悟があるんだと思いますし…。

今旦那の携帯のSDの方に元カノから送られて来たらしき写メを発見しました。

もう見ない方が良いですね…

お腹も痛いし眠れません。

旦那は横で爆睡してるのが腹立たしい…

No.17 09/12/20 01:57
お礼

>> 14 辛いですよね… 主さん大丈夫ですか? 私も今のダンナと付き合ってる頃に浮気されました。私の中では結婚を前提に付き合ってて、その気持ちは軽くダ… お返事ありがとうございます!

元カノとのメール実はこれで3回目か4回目なんです。

私の辛さや悲しみは旦那に届いてないのでしょうか…。

うちの旦那は前の時携帯折りましたが、新しいのにしてまたメールしてます。

無駄にお金かかって意味ないやんって思います。

皆様よりヒドいですよね…

No.18 09/12/20 02:00
お礼

>> 15 それでも 愛し続けてください。 どんなになっても愛し続けてください。 お返事ありがとうございます!

愛し続けたいです。

ただもう愛し続ける力と精神があまり残ってません…。

別れた方が楽になるのかな…?とも考えてしまいます。

元カノには絶対負けたくないのですが、頑張れません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧