注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

お金の問題。

回答2 + お礼0 HIT数 600 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/09/17 06:52(更新日時)

彼氏が今求職中で無職です。 最近会う時の遊び代は全部アタシが出します。
最近彼が会ってくれないので『冷めたのかな?』 と思い、聞いたら『全部お前に出して貰って会うの嫌なんだョ』と言われた。とカキコした者ですm(__)m
『お金の使わない遊びは?』 と意見を頂いたのですが、彼宅~アタシ宅までは近く無く彼は『ガソリンも入れられない』って言ってました。
アタシは車が無く、彼宅は田舎で交通の便が不便で行けません。 そこで相談なんですが、彼が『遊ぼう!』 と誘ってくる迄は、アタシから誘わない方がいいでしょうか? アタシも遊ぶ度にお金を出す程余裕は無いし、『出すから』と言えば彼が嫌がる・・・。 でも会いたい・・・。 どうしたらいぃのでしょうか? やっぱりお金の問題って大きい・・・と痛感しました・・・。

タグ

No.120438 06/09/14 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/09/14 20:42
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

お金って大事ですね…。彼が自転車か徒歩で来れる距離で、主さんが電車やバスなどで行けるところで会うなんてどうですか?
近くに公園なんかあったらベストですね。主さんがお弁当作ってって、2人で食べるとか。彼はお金かからないし、どうでしょう。

No.2 06/09/17 06:52
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

あなたの悩む気持ち
わかります
私もほとんど毎日
デ~ト代や食事代
Hotel代を出していますm(__)m
でも…付き合いも長いので困ってる時はお互い様だしある者が出してあげれば良いと思います(o^-^o)
好きなら逢いたいの
我慢しない方が良いですょ
お金なんてまたなくなっても働けば入ってきますから(o^-^o)
本気で好きなら気にしづ会う事です!
もし…相手に対して迷いがあるならきっぱりわかれて新しい出会いを探した方があなたの為になると想います
私はこんな毎日でも
すごく幸せですょ
(o^-^o)
お金はなくても愛情があればお金なんていらないですょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧