注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

本心が分かりません…。

回答2 + お礼2 HIT数 1161 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/12/23 10:29(更新日時)

先日、仕事先に一人の男性がきました。(私はバイト先ではレジをやってます)
彼氏がいるかまず聞かれて、そのあと友達になって欲しいというメッセージと連絡先の書かれた手紙を渡されました。
私はそういった手紙を貰うのは初めてで戸惑ってしまいましたが、悩んだ末せっかく頂いたものだし、外見のいい方だったのでつい…メールを送ってしまいました。

メール内容も特に下心があるわけではなく、むしろ礼儀正しい方でした。
人を見た目で判断してはいけないと思ってはいるのですが、本当に今風でかっこいい方なので女の子にはとても困らない感じの方なんです。
だからこそ尚更…なぜ自分に声を掛けたのか益々分からなくて。
自分の外見に自信なんてないし、今まで一度としてモテた事もないです(同性には何度か告白されましたが)

メールでは好意があるような…素振りを見せてくれるのですが絶対に私とでは釣り合わないです…。
私はバイトなので金目当てという可能性も低いし…と、疑ってばかりでは失礼だと分かってはいますがどうにも信じられないのです。
私が疑い過ぎなのでしょうか?

皆様からの意見や何かアドバイスがあれば是非お聞きしたいです。

タグ

No.1204924 09/12/23 06:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/12/23 07:30
お助け人1 ( ♀ )

本心なんて 本人以外わからないですよ。

あなたがいいなぁって思ったんなら このままメールしたり 遊びに行ったりしてもいいんじゃない?
自分で思ってるよりも ずっとずっと可愛いんだと思うよ。自信持って!

No.2 09/12/23 08:22
通行人2 ( 30代 ♀ )

接客業だとたまにありますよね
仕事中におつきあいして下さいとか 年頃ならばお見合いの話を持ちかけられたり、
どうなのでしょうね? 私の友人はガソリンスタンドのお兄さんに告白しに行きました。 お食事に行ったそうですが 一週間くらいでサヨナラしてました。
イメージと違うって

No.3 09/12/23 10:18
お礼

>> 1 本心なんて 本人以外わからないですよ。 あなたがいいなぁって思ったんなら このままメールしたり 遊びに行ったりしてもいいんじゃない? … 気になって見に来てたらレスが(;_;)
励ましのお言葉まで…ありがとうございます!

趣味が合うところもあって、もう少し彼の事が知りたいなと思っています。やっぱりからかわれてるだけなんじゃないかとか、不安もいっぱいですが…。
まずはよきお友達になれるよう私も努力しようと思います♪

No.4 09/12/23 10:29
お礼

>> 2 接客業だとたまにありますよね 仕事中におつきあいして下さいとか 年頃ならばお見合いの話を持ちかけられたり、 どうなのでしょうね? 私の… レスありがとうございます!

そうですね、そういった話はよく聞きます!まさか自分が体験するとは思いませんでしたが;
参考のお話もありがとうございました。やっぱり第一印象や外見だけでは相手の方の性格までは分からないですよね。
私もどうなるか分かりませんが今まで相手に萎縮してしまい素の自分とは違っていたのでこれからはいつもの自分を出して相手との仲を深めたいと思います。
まだ友情として、ですが(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧