注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

仕事の出来ない上司

回答3 + お礼1 HIT数 629 あ+ あ-

ララ( 25 ♀ LjYoc )
06/09/15 12:52(更新日時)

あたしの上司は病気?って位 仕事が出来ません…。朝頼んだ仕事を昼には忘れているし、品物を注文して下さいと頼んでも最低③回は言わないと頼みません。そして分からない事があっても分からないと言えないらしく勝手に自己流で仕事をしてしまい後しまつは あたしデス…。そして絶対に間違えをしても謝りません。今 人が辞めてしまい凄く忙しく残業をしているのですが そんな中 上司は あたし達に相談もなく有休を取ってます。仕事大丈夫ですか?何か手伝う事ありますか?ご苦労様の一言もありません。仕事を手伝いますって言われても出来る仕事など一つもナイのですが…。おまけに息が凄く⑳臭くて話をしたくもナイ位です。それに片付けが出来なくて上の人に怒られた時には あたし達の机の中にいらない物を入れたりしてました(-_-#)これって病気の一種なのでしょうか…?半分愚痴で長々とスミマセン。読んでくれて有難うございました。

タグ

No.120501 06/09/14 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/15 06:36
通行人1 ( ♂ )

今度忙しい時期に有給で休んでみたら?
主さんの気持ちが少しは分かるかもよ(^O^)/

No.2 06/09/15 11:45
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

σ(^_^;)?の上司も、忘れっぽいですよ。話を何回言っても忘れるよ。しまいに、そんな事言われてないってさ(°O゜)☆\(-_-#)はぁ~。有給は、月2回で希望も公休含め、2回まで~。希望どおりにはいかず、勝手に有給を消される。時期変更出来るんだから、断るぐらいしろ!また、休日に出勤しても、主さんと一緒で、お疲れさまの一言もなし。最低~( ̄□ ̄;)!!だよね。同感です。でも、お話する機会は、大切ですよ。σ(^_^;)?はよく呼び出していますね~。言いたい事は、言うことが大切(*^∇^*)だよ。間違ってることを、指摘しなきゃ良い職場とは言えないと思う。

No.3 06/09/15 12:35
お礼

ありがとうございます。上司には今までは色々と言ってましたが逆ギレされるので諦めました、一番上の人にも上司は逆ギレしています…。そして息が臭い挙げ句 話しながらアソコをかいたりします…もぉ嫌すぎて顔も見たくありません。ちなみに上司は あたしの上司ダケドあたしの仕事を何も理解していないので あたし達が有休を取ったところで上司に害は何もありません(-"-;)自分が忙しくなるダケなのです…早く飛べ(>_<)

No.4 06/09/15 12:52
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

私の上司も全く仕事ができないヤツです。。ただ社長の息子と言うだけで肩書きついてるだけなのに、偉そうにしててムカつきます。もう30歳なのに未だにおこづかいもらってるし。会社ももう終わりです↓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧