肌について

回答4 + お礼0 HIT数 1067 あ+ あ-


2005/11/30 13:11(更新日時)

肌のシミ、そばかす、ニキビあとはどうすれば治るでしょうか?薬を使わずに治す方法があれば教えて下さい!お願いします。

タグ

No.1210 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.4

エステはどうですか?

あとお店に行かなくても、顔のマッサージクリームを買って、お風呂などでもむと毛穴の汚れが落ちて、ニギビができにくくなると思いますよ(‥)

No.3

みなさん、サプリメントからのビタミンなど採りすぎると体に良くないので摂取量は守ってくださいね 余計なこと言ってすみませんm(__)m

No.2

私も悩んでますが、最近はチョコラBBを飲みつつ、市販のビタミンC入りの美容液を毎日つけています。チョコラ~は飲み続けて一ヶ月後くらいにならないと効果が見えないそうです。
美容液は即効性ありました。
あとは朝晩の洗顔をしっかり行いました。

No.1

効果がすぐに現れるかわからなぃけどチョコラBBとかハイシーとかのビタミン配合のサプリメントゎ肌にいぃって聞いたことぁりますょ☆実際にあたしゎチョコラBBを使ってますが心なしか肌荒れゃニキビに効いたきがします(ノ∇≦*)☆

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧