割り勘

回答13 + お礼3 HIT数 3280 あ+ あ-


2010/01/04 11:53(更新日時)

彼氏の家(実家)で料理したりします。
調味料が無いからと私との買い物のときポン酢とかマヨネーズを買います。オムライス作るときはたまごケチャップ…

でも二人分だからケチャップやマヨネーズも全て使いはたす訳ではないですよね。
それなのに割り勘…次に彼氏の家行ったら私と一緒に買ったマヨネーズやケチャップは切れてるし…

ジュースやアイスとかも彼氏ん家に置いてきたけど家族が食べてるし

なのに割り勘😭不公平ですよね⤵

タグ

No.1211516 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.3

>> 1 いい大人が微々たる金額にせこい💦せこすぎる😫 それを言うなら彼の実家で使ったガス、電気、水道料金もきっちり払いなさい😂 キッチン小物レンタ… でも毎回ですよ…

IH鍋買ったら両親が使って壊れたしガスコンロとかも…

別に割り勘が絶対嫌な訳じゃないけど
『うちで使うからこれくらいで良いよ』

って少なめに受けとるとかしないんかな?と

割り勘プレステ3も彼氏が友達に貸して壊したし

No.5

>> 4 しかし毎回のごはん代も私が多くだしてますよ⤵

No.16

ありがとうございます✨彼氏のお母さんが『外食ばかりだと身体に悪いからたまには家で何か作りなさい』と言われたので台所おかりしてます😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧