割り勘
彼氏の家(実家)で料理したりします。
調味料が無いからと私との買い物のときポン酢とかマヨネーズを買います。オムライス作るときはたまごケチャップ…
でも二人分だからケチャップやマヨネーズも全て使いはたす訳ではないですよね。
それなのに割り勘…次に彼氏の家行ったら私と一緒に買ったマヨネーズやケチャップは切れてるし…
ジュースやアイスとかも彼氏ん家に置いてきたけど家族が食べてるし
なのに割り勘😭不公平ですよね⤵
タグ
No.1211516 2010/01/01 14:10(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
いい大人が微々たる金額にせこい💦せこすぎる😫
それを言うなら彼の実家で使ったガス、電気、水道料金もきっちり払いなさい😂 キッチン小物レンタ…
でも毎回ですよ…
IH鍋買ったら両親が使って壊れたしガスコンロとかも…
別に割り勘が絶対嫌な訳じゃないけど
『うちで使うからこれくらいで良いよ』
って少なめに受けとるとかしないんかな?と
割り勘プレステ3も彼氏が友達に貸して壊したし
>> 4 しかし毎回のごはん代も私が多くだしてますよ⤵
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
