注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

もぉ本当に!最悪です!

回答1 + お礼1 HIT数 2599 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
10/01/03 15:14(更新日時)

昨日は我が家で旦那の親戚達(姑、義兄、義兄彼女、姑の兄と奥さんとその息子)と新年会をしました。

初めはワイワイ楽しく飲んでいたのですが、お酒が入るにつれ空気がおかしくなり…何故か義兄が急に祖母を面倒見てる、その場にはいない叔母の事を怒り始めました。
何だかんだいっても介護してるのは叔母なのに祖母の年金使ってパチンコ行ってるだとか祖母を叩いてタンコブ作ったから絶対許さない等と物凄いキレてたので頭にきたので『何もやってない人間が何言ってるの?介護の大変さ分かってるの?借金作ってまでパチンコしてるわけじゃあるまいし息抜きしちゃいけないの💢手をあげたのだって、そこまで叔母さんにだけ任せて追い込んだのは誰💢』とキレてしまいました。

いつもいつも旦那の親戚は悪口ばっかり言って何も進まず、そのくせ祖母の介護の事になると皆逃げます。
旦那の祖母は息子や孫の顔が解らない状態だし病気もしてるので旦那の叔母が介護施設に入れる手続きしました。
今は落ち着いてるのに過去の事ゴチャゴチャ意味が解りません。
私が口だせる事じゃないんですが、もう我慢も限界でした。
叔母は泣き出すし此れからどう付き合っていいか分かりません😭

タグ

No.1212897 10/01/03 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/03 15:06
お助け人1 

その場にいない叔母さんの話したのに 叔母さんが泣き出したの??

う…ん💧 よくわからないですが 義兄さんは ちょっと酒乱なんですかね🍶

主さんも介護されてないんですよね?
義兄さんと立場が同じであったら 黙っていた方が良かったかも
ただの偽善者になっちゃいますよ😥

No.2 10/01/03 15:14
お礼

>> 1 わかりずらくてすみません💦

叔母さんとは叔父の奥さんです💦

いつもは私も黙ってるんです。
姑の兄弟の問題ですから。

だけどいつもいつも義兄は介護をしてる叔母の悪口ばかり偉そうに言ってるし、そんな義兄は彼女の顔面を土足で踏みつけたり殴ったり蹴ったりするくせに今回は泣きながら『介護してる人間なら、おばあちゃんに手あげてもいいって言うのかよ⁉』とか言ってたんで、私もキレちゃいました💧

口出すだけなら間違ってるって言いたかったんです⤵

だけど黙って見てる方が良かったですよね💦
反省してます⤵

レス有り難うございました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する