彼とのH…

回答5 + お礼3 HIT数 4631 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/01/05 08:55(更新日時)

こんにちわ同棲中の彼がいます😊
彼が友達に無修正AVもらおうとしてるんです。私もAVに偏見はないしむしろ結構見たい方です😥

ただ…私は自分の体に凄くコンプレックスがある為にAVで他の女性の体を見て興奮する彼、それと比べられると思うと嫌なんです😢

一緒に見てHしようとか言うけどきっと私の体ぢゃ興奮出来ないからなんだな~と思ったら益々自分の体が嫌になってきて😢『そんな無理にしてくれなくてもいいょ』とか言っちゃいました😥

あまり彼のHも好みじゃないですがこんな体で贅沢言えない⤵とか思って要求はしないですが物足りないです💧💧あまり彼もHを追求するタイプぢゃないので言いにくいのもありますが…

私が消極的だから持ち上げたくて見たいのか、自分が興奮しないから見たいのか…一人で楽しめばいいのに😥

No.1212994 10/01/03 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/03 17:44
通行人1 ( 30代 ♂ )

たわけ。

俺も妻としながら見るが妻はちなみに35歳でナンパされるくらい綺麗だぞ。

主の見た目が仮にどんなに良くてもそれとエッチは別問題だ。

いいね☝

No.2 10/01/03 21:11
通行人2 ( ♂ )

たわけ!
ウチの女房は・・・
ああ!涙で画面が見えません!!

が、女房とAV女優は比べません
見知らぬ女がエッチな行為に及んでる姿に興奮するだけで
確かに好みの体を選ぶのではありますが、それをリアルと比べるのは愚な訳で

彼女は理想のスタイルじゃなくても最高級の興奮材料で、AVは更に二人の興奮を高める為のおかず、出来れば影響されて似たような雰囲気になったらいいなと言うささやかな男の希望

コンプレックスある人にはなかなか難しい事なんでしょうが、一番はやはり彼女。
自分では自信無いのでしょうが、彼にとっては世界最高の女だと思います。

シュークリームばっか食べてたら、たまにはエクレアも食べてみたくなる、ただそれだけ。

No.3 10/01/04 02:18
お礼

>> 2 はい😊
結構私、わかっちゃいるんです

同じ相手ばかり…それは少なからず女性もあると思います
若い方が…とか

基本Hも好きですし、極めたい人ですし、AVも彼と見れます…見たら私もしたくなります😁
興奮してすぐ男性がいたら良いですね(笑)
なので色々楽しむ為、お互いを持ち上げる為ならノリノリです
前向きな事ならウキウキです

そこでフトよぎった自分のコンプレックス…『私がきつい??』
そしたら色々不安になりました

普段から、太れば??そしたら乳も…とか、女は肉がないと…とか…沢山食べましたけど体質ですね😠うまくいきません💧
てか乳は遺伝です
何回も彼にあやまりました
『おっぱいはむり😢ごめん…嫌だったら別れて』とも言いました💦本気でコンプレックスなのでそれが原因でフラれても納得いきます😥

最近は胸に触れられる事すら嫌です…そんな事気にしている時点でHに集中できません😥
なんとか楽しみたいです😢

有り難うございました

No.4 10/01/04 22:14
通行人4 ( ♀ )

本気で言ってるの?彼に別れを告げられたら軽い気持ちで居られなくなるよ。コンプレックスはあって当たり前、彼も完璧でないと思うけど。自信持たないと愛想つかれちゃう☺

No.5 10/01/05 00:49
お礼

>> 4 そうですょね😠
過去のお付き合いでこんなに悩んだ事はないんですが…
やっぱり彼の言動、行動が悩みに拍車をかけてるかも💧

女性の象徴ですからね…虚しいですょ

男性でもアソコで悩む方いますよね??彼女に何か言われ、気にしているなかAVで他の男性のモノを見て喜ばれたら虚しくならないもんですかね??

小さい悩みかもしれないですけどね😥
同じく悩む友達はHの時胸は出さないそうです…
自分も気が散るからと…
その子は豊胸考えてましたね

がんばって他で魅力を伸ばそうと思ってます

でも…おっぱいがほしい😢

No.6 10/01/05 04:29
通行人6 ( 30代 ♀ )

横スレすみません。うちは私が16歳年上です。私がお風呂の時、寝てる時彼はこっそり携帯でエロ画像見てます。嫌いな人なら気持ち悪いと思うのですが好きなだけに私じゃ駄目なんだ…と凹んでしまいます…本気で別れようと考えてます。

No.7 10/01/05 08:54
通行人2 ( ♂ )

>>6
だから~、相手が駄目なんじゃなくて、エッチな事が見たいだけなんだって、素敵な恋のドラマが見たいようなもんなんだって。
恋愛ドラマ見てて、彼に
「オレじゃ駄目なんだ・・・別れよう」
て言われたらびっくりするでしょ。

>>主
デリカシー無い男ってや~ね~
んな乳好きなら牛とつきあえば良いのにね~
オレは貧乳マニアでも巨乳マニアでもないが、体は気にせん、さすがに無いはずのモノが着いてたら気になるが・・・それでも多分好きなら許すと思う(笑)

豊胸はな・・・
体のバランスに合わずポコっと膨らんでてなんか風船のおもちゃみたいでなんか変
しかも年行ってたるんだ時想像すると・・・更に変(笑)

No.8 10/01/05 08:55
お礼

>> 6 横スレすみません。うちは私が16歳年上です。私がお風呂の時、寝てる時彼はこっそり携帯でエロ画像見てます。嫌いな人なら気持ち悪いと思うのですが… 男性は見るんですよね😥
確かに友達がいくら見てても『好きだねぇ』位で済むけど…

お若い彼ですので尚更見るでしょう…
失礼かと思いますがH自体はありますか??
Hがあり仲良くお互い思いやれる日常があるのなら不安もあるとは思いますがもう少し頑張ってみてはどうですか??😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧