注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

中性?

回答6 + お礼6 HIT数 1175 あ+ あ-

眠気min( 17 ♀ O4ZEw )
10/01/05 14:50(更新日時)

こんにちは。
私でもまだよくわからないのですが

数ヶ月前男性と別れてから自分の性に疑問を持ちました。

そして最近では自分が女であることに嫌悪感があります。

家族は女の子なんだから~というたびにズキズキと心が痛むし、イライラします。

胸も今はスポブラで胸をなるべく目立たなくさせていて
たまに腕くんだりしたときにあたる自分の胸の感触がすごく嫌です。

友達に相談したいんですが、今更こんな普通に付き合えてたのに、何言ってるの?って思われるのが嫌でまだ誰にも言えてません。

腐女子だとか中2病だとか言われて笑われるんじゃないかと思うと不安で話せません。

性同一性障害ではないとは思いますが、自分の性に疑問を持ちます。
私は中性でしょうか?

文章をかくのが苦手なのでうまくつたわるかわかりませんが…

何か私のためになるような事を行ってくだされば幸いです。

No.1214319 10/01/05 03:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/05 04:07
通行人1 ( ♂ )

私は鬱っぽくなって精力がなくなりました。女性に反応なしの中性じゃないかと思ったことがありました。若いのだから、性のことは忘れて、今は一生懸命勉強をしよう!また時間が経てば必ずすばらしい女性に戻りますよ。

No.2 10/01/05 04:09
世界人類の為に ( 30代 ♂ 7l2Qw )

中世はありえない。

ただ、男性の中にも女性性の部分はある。

女性とて同じ。

中国の太極図。見た事あります?Tシャツでも良い。あの二つの形にそれぞれちょんちょん。と小さい丸があるでしょう?

これが、男性にもちょっとずつ女性性があり、女性にもある。という意味なんです。

ただ、この量は人それぞれ違います。しかし、女性の核を上回るほど多くないです。

オカマはその女性性を楽しみたいだけなんです。

証拠にキレたら男になるでしょう?女もキレたらキッー。でしょ?

No.3 10/01/05 05:56
通行人3 ( 20代 ♀ )

分かる。僕ゎ小さい時から自分が男だと思って男と遊んでたし中学ではネットで知り合った彼女もいた。剃刀で乳を切ろうとしたり女の子と言われたら消えたくなった。女親友が一人いてそいつにだけやっと言えたけど女扱いは変わらなかった。で僕ゎ諦めたんです。このままじゃ自分が壊れそうだって女の体をうまく使おうって一時期キャバで働いた。その時昔からの男親友に全部話したら辛かったなって受け止めてくれてそれからさらに仲良しに今では恋人です。彼は僕に「男なら泣くな!」と両性扱いで複雑ですが、幸せなことには変わりないです。好きになるのに性別は関係ない。だから自分がどんな性別だって構わないと思えるようになった☆未来どうなるかなんてマジで誰にも分からない。今でも彼と居るのが不思議でおかしくなります。ちなみに最近彼に「乳はとりたい」と言ったらokされました(笑

No.4 10/01/05 07:13
匿名さん♂ ( VCvrc )

単に躾とかを教えるために「女の子だから~」と言われるのが嫌だということなのではありませんか?あるいはこんなことを言うのもちょっと申し訳ありませんが、男性と別れてショックが大きくヤケを起こしてそういう気持ちになったとかいうことはありませんか?

No.5 10/01/05 10:38
お礼

>> 4 ありがとうございます

ショックは特にないんですが…
ヤケになるっていうのはちょっとあるのかもしれません…

もう少し考えて私なりの決断をしていきたいと思います。

親身になって答えてくださって
ありがとうございました。
本当に感謝しています。

No.6 10/01/05 10:41
お礼

>> 3 分かる。僕ゎ小さい時から自分が男だと思って男と遊んでたし中学ではネットで知り合った彼女もいた。剃刀で乳を切ろうとしたり女の子と言われたら消え… ありがとうございます。

そうだったんですか…

私も自分の性と向き合って頑張っていこうと思います。

とても良い話がきけました

No.7 10/01/05 10:47
お礼

>> 2 中世はありえない。 ただ、男性の中にも女性性の部分はある。 女性とて同じ。 中国の太極図。見た事あります?Tシャツでも良い。あの二つの… なるほど。
太極図はそういうことだったのですね
参考になりました。

No.8 10/01/05 10:50
お礼

>> 1 私は鬱っぽくなって精力がなくなりました。女性に反応なしの中性じゃないかと思ったことがありました。若いのだから、性のことは忘れて、今は一生懸命… そうですね
勉強も一生懸命頑張らないといけませんよね

じわじわと自分がわかってくると良いと思います。

参考になりました
ありがとうございました

No.9 10/01/05 14:08
通行人9 ( ♀ )

私も女性であることに抵抗があります。 自分の胸やデカい尻が気持ち悪いです。恋愛感情は異性なんで性同一性障害ではないのですが、男性と間違われると非常に嬉しいです。こんな私なので好きな人ができるとかなり戸惑いがあります。 相手は私を女性として見ますから(あたり前だけど)二人で会うだけでもかなり疲れます。主さんは彼と付き合う前から自分が女性であることに抵抗ありましたか? 彼と別れてからなら自分の心に整理がついた時に解決しそうですね。

No.10 10/01/05 14:15
お礼

はい、わかります。私も男と間違われると嬉しい気持ちになります。

はい、その時はとても複雑でした
私は友達だと思っていたので

そのうち整理がつくようにしたいです

No.11 10/01/05 14:42
通行人11 

心配しなさんな!知ったコで男になりたいと、いつもクチにしてた綺麗な顔してまして、まわりも髪を伸ばせばいいのにとよく言ってましたよ。
しかし本人は後ろから見ると男と間違うようなボウイシュ
でも結婚したあいては男でした😹やっぱり一時的にアナタみたいに思ったんでしょうね案外いますよ〃女のかっこキライなんていう女のコ、さっぱりした性格なんでしょうねズボンしか吐かないなんてコは非常に多い一時的な考え何だとさっしますね!
アナタは女と結婚がしたいですか!ちがうと思います⤴ヨ!
気にしないで自分らしいに生きてください個性的でステキです✋
アナタは個性的なんです
迷わずさっそと胸をはって下さい気持ちのいい人だ

No.12 10/01/05 14:50
お礼

>> 11 そうですね、自分が一時的なものだと気づいてないからこんな事をいっているのかもしれないです。

少しずつ自分がわかるようになりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧