注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

助けてください‥

回答4 + お礼0 HIT数 717 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/01/07 17:19(更新日時)

あたしは双子の女の子のママです。去年09月にあたしが貧血で倒れたと同時に子供も倒れ子供が怪我をしてしまいました。そこで児童相談所が出てきて,しばらくあたしの元では見させられない,虐待したからだ,と子供を離されてしまいました‥あたしは虐待なんてしようと思わないししたこともありません‥なのにこのままだとまた母親であるあたしが子供に怪我させちゃいけないからと二人を旦那の実家に連れていきました。今は義母が見てくれてます。があたしには児童相談所も許せませんが義母も許せないんです‥同じように虐待してるって信じたから‥自分の子供が実家で義母に見られてると思ったら腹が立って実家にいくすら出来なくなりました‥周りから虐待した目で見られて精神的にも不安定になり‥きづけば自分の中から子供の存在と実家の存在消そうと必死になってました。母親なのにこんな考えしちゃいけないって思うのに耐えられなくて‥あたしの話しちゃんと聞き入れてくれなくて‥旦那も旦那で‥あたしは生きる資格ありませんよね?子供の母親なのに‥‥だけど今の状況に耐えられないんです‥誰か助けてください。。

タグ

No.1216336 10/01/07 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/01/07 16:55
ギャンブラー ( 30代 ♂ gmnlCd )

誰か近くに相談出来る人いないのかな✋

No.2 10/01/07 17:12
通行人2 ( 30代 ♀ )

お子さんは何才ですか?
そして倒れた時にはお子さんを二人とも抱っこやおんぶをしていたの?
お家の中での話ですか、それとも外出先?
貴女が貧血で倒れお子さんに怪我をさせてしまった時・・・・その状態の貴女では救急車も呼べませんよね?
病院に行くのに、誰かが力をかしてくれていますよね?その方も虐待を証言したんでしょうか・・・・?

お子さん二人とも義実家にいるのですか?

質問ばかりでごめんなさい。
そのお話の児童相所の対応があまりにも信じられなくて、疑問点だらけなので。
たった一回のけがで虐待と判断されるとはとうてい思えません。
私も不注意で子供に怪我させて救急外来に掛け込んだこと有りますが、だれも虐待なんて疑いませんでしたよ。

そして。お子さん二人のはずなのに、スレの中で「子供たち」とは言わず「子供」と言うのが、感覚としてとても不思議なんですが・・・・・。

No.3 10/01/07 17:17
通行人3 ( ♀ )

主さんのスレにはなんか矛盾が多い気がします。
たったそれだけで児童相談所がそのような対応を取るとは思えなくて…。

No.4 10/01/07 17:19
通行人4 

3さんに同意
そんな理由で児相が動くとは思えません
他に原因があるのではないでしょうか…?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧