注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

彼にチヤホヤされたい⤵⤵

回答6 + お礼4 HIT数 7498 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/01/10 16:23(更新日時)

正直彼にチヤホヤされたいです(>_<)
お世辞でもいいので、可愛いね😄と言われたり💦
たまには言ってくれますがでも彼は私にはそういうことをなかなかしてくれません😢芸能人を可愛い可愛いと誉めたり、友達の彼女や奥さんを影で可愛いと言うのに😢
私が可愛くないのでしょうけど(笑)😱
でもスタイルやヘアメイクやファッションに気を遣ったり頑張ってます💄

たまに友達と出かけて、例えばディズニーランドで景色と私の写メを送っても写メには触れてきません💡
行ってきたんだ😄?とか、友達と行くんだね⤵とかそんなことばっかりです。
多少チヤホヤされたくて送っている気持ちもあるので物凄くガッカリです😢
服可愛いじゃん😄でも嬉しいのに😣
私の勝手かもしれませんがつまらないなぁと思ってしまいます。子供じみた悩みだということはわかっています😣でも私には重要なこで💦
チヤホヤされたい私と、本当に可愛い子しか誉めない彼とじゃ合わないのでしょうか⁉
男性の方はいちいち彼女をチヤホヤしませんか⁉
口下手?と思いましたが、可愛い女の子のことはすごく誉めるしなぁと思い出しました😲
支離滅裂でごめんなさい😣

No.1218288 10/01/10 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/10 00:11
通行人1 ( ♀ )

そういう人いますよ。彼女を滅多にほめない人。ちょっと彼女としては、寂しくなりますよね…。でも経験じょうでの話ですが、きっと主さんのことも可愛いと思ってるはず☺

No.2 10/01/10 00:19
クリ男 ( 30代 ♂ JqxDw )

それってさっ、彼にとってあなたが全てにおいて合格点だからって見方もあるんじゃない❓
おっさんだけど、俺も昔はそういうタイプだったよね☝
『キレイだねっ💕』とか
『その服すごく似合ってるよっ💕』とか…。
「そんなの当たり前だもんよっ👍」
…てな感じだよね☝
キレイだから付き合ったんだし、そのキレイな娘が着てんだから何を着たってかわいい💨

…でも女の子ってやっぱ誉めて欲しいんだよねっ😥

もうちっとポジティブに行ってもいいんじゃん☝😁

ただ、こういった男も世の中多いと思いますよっ☝😁

おっちゃんの昔話聞かせちゃってごめんね🙋

No.3 10/01/10 06:34
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も本当は可愛いと思ってると思いますよ☺✨
うちの旦那も外見については誉めてくれない😥前に聞いたら『可愛いと思ってるけどいちいち言うことじゃないかなぁって(笑)』って言われました💦
言い訳かもしれないけど😁
でも行動や発言が旦那のツボらしく普通に家族や友人に言ってることに対しても『〇〇はほんまに可愛いなぁ💕』とか言ってきます😥

No.4 10/01/10 09:09
通行人4 ( 20代 ♀ )

私の彼氏も一緒です😔
かわいいなんて誉め言葉、彼氏くらいしか言ってくれる人いないのに💦ちょっとはかわいい❤と言ってほしいです😣じゃなきゃ誰も言ってくれないのに⤵

エッチして盛り上がってる時はかわいいと言ってくれます。。
いや…普段も可愛いとおもってほしい😭

No.5 10/01/10 13:49
お礼

>> 1 そういう人いますよ。彼女を滅多にほめない人。ちょっと彼女としては、寂しくなりますよね…。でも経験じょうでの話ですが、きっと主さんのことも可愛… ありがとうございます😣✨

彼みたいな男性いるんですか〰😲💦
じゃあ落ち込んでても仕方ないのかな…😖
可愛いと思ってくれてるんでしょうか😣
でも外見でも内面でも、可愛くないと思ってるなら多分付き合ってないですよね🐱
外見ほめられたかったです💔

No.6 10/01/10 13:56
お礼

>> 2 それってさっ、彼にとってあなたが全てにおいて合格点だからって見方もあるんじゃない❓ おっさんだけど、俺も昔はそういうタイプだったよね☝ 『キ… ありがとうございます😣✨

そうなんですか😣⁉
可愛いのは当たり前だから口にはしない…ですか😣

彼もそうだといいなぁ(笑)

でも前に私と景色の写メを送ったら一度だけ『可愛い😍😍😍』ときた時があって
あ、この人は可愛い可愛くないハッキリしてる人なんだな💡って思いました😢

他にも思い当たるふしはあります…😢
だからきっと彼は可愛いと思わないと、写メの私には触れないんですよね⤵

もっとポジティブな考えしたいです〰😫
しかしながら2さんの前向きな素敵な考えを参考にさせてください😍

No.7 10/01/10 14:00
お礼

>> 3 私も本当は可愛いと思ってると思いますよ☺✨ うちの旦那も外見については誉めてくれない😥前に聞いたら『可愛いと思ってるけどいちいち言うことじゃ… ありがとうございます😣✨

旦那さんそうなんですかぁ😌✨
やっぱりいちいち口にしないものなのでしょうか⁉
私の彼は可愛いものにはかなり騒ぐタイプなので、わかりやすいというか…

そういえば私も行動や発言を『可愛いなぁ』とはたまに言われます😆
でも私としては努力してる外見もほめてほしいです😲
←しつこい(笑)すみません😱💦

No.8 10/01/10 14:05
お礼

>> 4 私の彼氏も一緒です😔 かわいいなんて誉め言葉、彼氏くらいしか言ってくれる人いないのに💦ちょっとはかわいい❤と言ってほしいです😣じゃなきゃ誰も… ありがとうございます😣✨

そうですよね〰‼😣
他の人に言ってもらえないので彼には言ってもらいたい😢
それなのに私の彼は誉めてくれないくせして『唇カサカサだよ』と冷たいことは言ってきます😖

私の彼もエッチの時は可愛いだとか体誉めたりしてきます😒
嬉しいけどすごく複雑な気持ちになります🐱

普段に言って欲しいですよね〰😫💦

No.9 10/01/10 15:13
クリ男 ( 30代 ♂ JqxDw )

2です🙇

他の方へのお礼も拝見しましたよっ👀

ダメっ💨ダメっ💨

でもそんだけ彼のこと大好きなんだねっ💘

いろいろと気になって仕方ないっていうのがその証拠👆

でもさっ、考えてもみっ👆

彼がさっ、街で見かけたりする女性を誉めたりしようが何だろ~がさっ
『結局いつだって彼の横の指定席は私のもんだもんねぇ~😜』

でいいじゃんさっ😁
強がりでもなんでもなく、揺るぎない事実なんだからさっ😁
不安になる…不満になる要素は一切なしっ🎉🎊🎉🎊🎉🎊

そんなヒマあったらどんどん磨きかけて、逆に彼が心配しちゃうくらいキレイになってやろーぜっ👍
頑張れっ🇯🇯🇯

No.10 10/01/10 16:23
通行人10 ( 20代 ♀ )

そういう感じが普通だと思いますけどね。

逆に、あれこれ褒める人の方が珍しい気がします。

口に出さなくても、主さんと一緒にいることが証拠って感じでしょうね。
男性の方は特にそういうところがあると思います。

でも男性だからとかではなく、それが付き合って行くなかで当たり前である方が幸せなんでしゃないかな。

決して、気を遣ってくれないわけでもないんでしょう?

だったら、そんなに可愛いとか何かあったたびに声かけなくても、気持ちを分かってほしいのが彼の気持ちでしょう。
いざって時、大事な時に気遣いがあれば十分じゃないでしょうか。

そんな声かけしないと・・・っていうかたい付き合いじゃあ、彼がいつか離れていく可能性だってありますよ。

気遣いがあるのであれば、普段の彼の気持ちを理解してあげたり、ゆとりをあげるべきだと思います。

女の子の気持ちをわかってないなど言う子は結構いるけど、そんなことまで言ってたら、男の気持ちはなんなんだろうって思いますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧