注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

ダメダメですが親を悲しませたくないです‼自立したいです‼

回答1 + お礼0 HIT数 1085 あ+ あ-

悩める人( 17 ♂ )
10/01/10 17:30(更新日時)

僕は、私立高校に入り、 イジメられてる生徒を救おうと思い。 いつもなるべく一緒にいたら 逆に僕がイジメをしていると勘違いされ 退学にさせられました。 親は一生懸命行ける学校を探してくれました。 通信サポートの私立高校だったのですが親の助けもあり 入学しました なのにがんばれず、、 いま進級が危ない状況です。 その学校では本学校に何泊かする行事があるんですが そこで胸椎を 圧迫骨折してしまいました 医者には力仕事は 諦めろと言われました。 そのこともあり その地の名や写真を見るだけで 吐いてしまいます。 僕の中では究極に辛い状態です。 ですが、今年もう一回 行かなければ卒業できません。 多分僕は、次行ったときは冗談じゃなくどうにかなってしまうと思います。 ですが、親に迷惑も心配もこれ以上掛けたくありません。 中学のときに力仕事の 経験はありますが 通信の高校では卒業してから就職となると力仕事以外は難しく、 大学に行ける頭も無く。 やりたいこともないので 悩んでいます。 親を悲しませたくありません。 正直今となっては 親の期待に答えられない 自分が苛々して どうしていいかわからなく大変悔しくなります。 アドバイス下さい。

No.1218445 10/01/10 04:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/01/10 17:30
通行人1 

主さんは体力も頭脳もダメダメとか親に申し訳ないとかと言うけど、最低限の切り札の勉強を継続して行くしかないと思います。

親に心配かけたくないなら尚更。

解決方法も何も今の学校は兎に角、卒業しないとうだつがあがらないと思います。
トラウマでと言う不安な精神状態ならカウンセリングに行き乗り切る方法もあるのではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧