注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

苦しい

回答7 + お礼5 HIT数 1601 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
10/01/11 10:23(更新日時)

訳あって周りには内緒のお付き合い。ただし「私は彼が好き(片思い)」という風には思われてます。

今日、彼と私、私の友達(彼の後輩でもある)の3人で映画でした。最初は私以外の2人で行く予定でしたが、気を使ったのか、私は両方から誘われて行きました。

待ってる間の喫茶店で、友達が彼の財布にシールをペタペタ……
その財布は私がクリスマスにプレゼントしたものです。
嫌で仕方なかった。
机をひっくり返して、私のだって叫びたかった。

並んで歩く2人を後ろから見てた。
何でそこに友達がいるの?
私の場所じゃないの……
そのまま人混みに消えたくなった。

そんなことで動揺してる、弱い自分が嫌。
拒否しない彼も嫌。
好きな人だって知ってるのにそんな行動をとる友達も嫌。

もう全部嫌になっちゃった……

乱文失礼しました(;_;)

No.1219040 10/01/10 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/10 23:45
通行人1 

主さんがそんな調子なら内緒のお付き合いはできないんじゃないですか⁉

お互い周りに秘密ってことを承諾して付き合ったのだから、これからもっと我慢しなくちゃいけないことありますよ💧

No.2 10/01/10 23:49
通行人2 

へんな友達やね。
奪いたいんじゃない?よくいるよね、ひとのものばかり狙うバカ女。

No.3 10/01/10 23:52
お礼

>> 1 主さんがそんな調子なら内緒のお付き合いはできないんじゃないですか⁉ お互い周りに秘密ってことを承諾して付き合ったのだから、これからもっと我… ですよね……😢

初心を忘れてました。茨の道を覚悟で付き合える?との彼の問いに、好きだから乗り越えられると頷いたはずでした。彼に不満を持つのは間違ってますよね。

1さんのおかげで思い出せました🙇レスして頂き、本当にありがとうございます。
あと2年ほどの辛抱……
頑張って強くなりたいです(;_;)

No.4 10/01/11 00:01
お礼

>> 2 へんな友達やね。 奪いたいんじゃない?よくいるよね、ひとのものばかり狙うバカ女。 2さん、レスありがとうございます。

彼の前で、私を貶めるような発言ばかりします😢発言内容は事実ですが(家事が苦手、授業に来なかったetc💦)、わざわざ言わなくても😢

……ということがあり、最近ほんとに彼女が嫌です😣
部活が同じなので、まったく関わらないという事が出来ません。

映画の件も、誘われたときに「気を回してくれるなら、映画デートなんかに最初から(彼をのことを)誘わんとってよ」と言ったら「ごめん💦最近しゃべる機会が多くてそーいう流れになったんやもん😠💔💦」みたいな感じ😭
ほんとに嫌がってるの分からないのかな……まぁ付き合い隠すために、男好きの(気の多い)フリをしてはいるんですけど😱

No.5 10/01/11 00:14
通行人2 

彼氏、完全に狙われとうね。イヤな女やねー、しばいてやりたいわ昤
そいつになびくぐらいの男やったら主さんから捨ててやるくらいの強気で頑張ってⅤ

No.6 10/01/11 00:22
お礼

>> 5 再レスありがとうございます😭

一応好きな人はいるみたいで、なんか、好きな人ほど喋れないしアピール出来ないと言われました😢💦だから先輩のことは好きじゃないよと言われますが、例え彼を好きじゃないとしても、友人の好きな人を映画に誘うなんて止めて欲しいです😢

すいません、ほぼ愚痴でした😣滅多に会わない地元の友達にしか言えないので、溜まってたのかも知れません。2さんに共感してもらえてだいぶ気がラクになりました(ρ_;)

はい、強気で頑張ります!!

No.7 10/01/11 00:31
通行人7 ( 30代 ♀ )

彼が悪いでしょ。

内緒にしなきゃならない付き合いって何❓あなたに日の目を見せてやれない付き合いなら、あなたを不安にさせない配慮するのが男だろ💢

彼女の目の前で他の女とイチャツク男なんて願い下げくらいの強気でいかなきゃ😤

No.8 10/01/11 00:52
お礼

>> 7 7さんありがとうございます、涙が止まりません。。。

彼に言ってもらいたいくらいです😢惚れたが負けって、ほんと言い得て妙ですよね……

元々、友達相手にも(物理的に)距離が近い・スキンシップ過剰気味なんです。性格だからと思って気にしないようにしてますが、冗談ぽくでも「触らんといてよ~」とか(秘密なので)言えません😢それが苦しいです。

彼に言って良いですかね?「周りに言わない(言えない)なら、これ以上不安にさせないで」って。。。

あぁでも1さんへのお礼と矛盾しますね……😢ほんとにただ悲しくて苦しいです……彼が大好きだし、2人きりの時(隠す必要がない時)は愛されてる実感があります。周りに秘密なのも、私の評判(評価)を下げたくないからだそうです。だから余計、もうどうして良いか分かりません。。

No.9 10/01/11 00:57
KIKI ( 20代 ♀ mqUXw )

主さん 辛いよね…
苦しいよね 逃げたいよね

気持ちわかるよ
KIKIもね今の交際してる人と周りに内緒で付き合ってるから気持ちわかるよ

でもその彼氏と友達おかしいよね

普通男ならある程度気を使うのが当たり前やし
ましてや好きな相手ならなおさらね
友達もさ好きな人おって彼氏にそんな態度どうかと思う
その友達 KIKIからしたら狙ってるような気がして仕方ないよ😫

ムカツクわ

覚悟してたって主さんゆうけど主さんは感情持って当たり前なんよ
好きなんやし付き合ってるんやから!!
独占力でてくるのもやきもちやくのも当たり前やし
逆にせん方がおかしいよ

でも主さんはそれでいいの?
辛いやろ
それにあと2年の辛抱ってのもひっかかるし😣
主さんが駄目になるよ
間違いなく
それが心配で気にかかるわ…

No.10 10/01/11 01:27
お礼

>> 9 KIKIさんありがとうございます。似た状況の方に話聞いて頂けてほんとに嬉しいです😭

言えない理由は、部活(学祭の実行委員会をやってます)の人間関係の問題です😢彼の元カノも部内で、別れた4日後にお付き合いしたので……
正直、過程は略奪に近いものがあります(;_;)別れを迫ったりなどの品のないことはしてませんが、恋横暴には違いありません。そういう意味では自業自得なんですよね、きっと……😢💔
えっと、だから部活関係の人にのみ内緒の関係です。(お互い地元の友人とかには言ってます)
なので、卒業までの辛抱かなと……←これは私は勝手に思ってるだけです💦

彼は元々執着心とか嫉妬心がない人で、でも私のそういう気持ちなどの価値観が違うことをちゃんと会話してくれて、お互いを理解しようとしています。

KIKIさんが仰るように、「狙ってるようにしか思えない」と、友達に怒って(?)も良いと思いますか?でも、自分の事を棚にあげて都合良いですよね。。。

No.11 10/01/11 09:14
通行人11 ( 20代 ♀ )

友達の好きな人は遠慮して接しなきゃいけないんですか?
付き合いを秘密にしてる事が悪いんだから友達には文句言えないでしょ…自分だって元カノから略奪した形でしょ?

彼氏さんと付き合ってどれくらいですか?
主さん達が秘密にしている理由を見ると、付き合って3ヶ月くらいには公表していい関係だと思います。
彼的には他に何か理由があるんじゃない?

彼だって「好きな子がいるから」とか「(誰か言わなくても)彼女いるから」って断れるのに、ハッキリしないところが怪しい。

私も秘密の恋愛したことありますけど、主さんのように不安になった事はありません。不安になるもならないも彼次第ですよね。

No.12 10/01/11 10:23
通行人12 ( ♀ )

彼氏さんが悪いと思いますよ。

友人の方は主さん達が付き合ってるという事を知らない訳で……

何も知らない友人に、私が彼氏を好きだからっていう理由だけで、友達が嫌っておかしいですよ。

もし、友人が彼の事好きで、彼と主さんが付き合ってると知る機会があるなら、どれほど傷付くんでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧