注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

⑪歳差の彼‥

回答7 + お礼2 HIT数 1097 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/08/12 12:21(更新日時)

彼とはもう③年付き合っています。
彼は社会人、私は学生なので週に①回会えればイイ方です。
彼は仕事上携帯でメールができなくてパソコンからしかできません。電話も毎日あるわけじゃなくて②日に①回あるかないか‥
寂しいって理由で何度別れそうになったか分かりません‥でも、いい加減無理って思いました。
私の⑳歳の誕生日を祝ってくれませんでした。いくら仕事が忙しいからって誕生日の事を忘れたのかって感じです‥すごい悲しくなりました。私は誕生日とかクリスマスなどのイベントって大切にしたい派だけど、彼は違うみたい‥。分かってはいたけど記念の⑳歳なのに‥すごい悲しくて泣きました↓↓
もう別れた方がいいのでしょうか?
アドバイスくださいo(>△<)o

タグ

No.121982 06/08/11 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 06/08/11 14:08
お礼

>> 1 お気持ち分かります! 私は10歳年上の人と付き合ってるけど、よくドタキャンされるし、謝りのmailはおくってこないし、色々頭にくることがあっ… 何か、あまりにも連絡がない時とか本当にこれって付き合ってるって言うのかなぁ‥みたいに感じることもあります↓↓
やっぱ、お互い仕事してないと彼の気持ちとか立場とか分からないのかなぁ‥。
打ち込めるものも簡単に見つかりそうにないんです(._.)

No.8 06/08/12 04:52
お礼

別れようって何度も思ったし、私から別れたいって言った事もあるんですがいつも言いくるめられちゃうんですよね(._.;)
連絡がずっと来なくても、たった①回の電話で声が聞けただけでも安心する時とかあってやっぱ好きなのかなぁって思うんです‥。
長く付き合ってるからやっぱ情のせいもあるのかなぁ‥
でも、誕生日の事はもう忘れてるし‥何かつまんないなぁって思う

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧