注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

駅で…

回答2 + お礼1 HIT数 1274 あ+ あ-

悩める人( 17 ♂ )
10/01/12 22:32(更新日時)

今日、駅で定期券がきれていたのでSuicaにどのくらいお金をチャージしているか見るために…

そしてSuicaを入れて金額を見て「まだ切符買えるなぁ~」と思って取り消しのボタンを押したその時に一瞬、Suicaが出たんですけどすぐ戻り「ピィーピィー」と警報機みたいな音が鳴り響き…😭

切符買うタッチする画面には「その場でしばらくお待ち下さい」の文字で電車が遅れていて人が多い中で周りは「何してんの❓こいつ💢」的な感じ💦

はぁ~もう最悪だった😭✋

その後にSuicaを駅員さんに取って貰ってからすぐにその場から離れました💦

同じ学校の人たちとかもいてめちゃくちゃ恥ずかしかったですつか最悪でした⤵⤵

けっこう、メンタル面弱いんで💦つい書いてしましました…

俺と同じで恥ずかしい体験した人いますか❓

絶対目立ってただろうなぁ~😭

このように恥ずかしい体験した人いますか❓

はぁ~長文ですいませんm(_ _)m

タグ

No.1220371 10/01/12 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/12 20:36
通行人1 ( ♀ )

わたしなんか、自動改札を一歩出たとこで扉がバタン! 左足が扉の前で右足が扉の前。おまけにタイトスカートだったのに。大阪のど真ん中の通勤ラッシュの時間です。
主さん、ドンマイです。

No.2 10/01/12 21:43
リードSS ( fYbqc )

Suicaの登場するはるか昔のおじさんの学生時代は、自動改札機へ切符を投入していたけど、よく切符の磁気面を上にして切符を改札機に投入して、改札が閉まってしまい。都心の駅は通勤通学の時間帯はいつも小走りで皆急いでいるから、いきなり改札が閉まると、車で言う玉突き衝突みたいになりホント恥ずかしい。😣後ろの会社員あたりからのスルどい視線!ナニやってんだよ?!ウスノロ的な舌打ちに絶え難いプレッシャーを感じる。😣けどコレが他人のしでかした失敗ならホント笑える。😂ナニやってんだょ糞ボケッって顔して笑って居る自分がいる。😉

No.3 10/01/12 22:32
お礼

レスありがとうごさいます🙇

皆さん、色々とあるんですね✋

はぁ~~明日の学校がきついわぁ💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧