注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

不倫で妊娠しましたがどうしても産みたいです。

回答50 + お礼1 HIT数 26604 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/01/14 15:24(更新日時)

私は独身。彼(26)は既婚者です。今妊娠6週目です。奥さん公認の不倫です。離婚の話も何度か出ていて奥さん本人にも「さっさともっていけば」といわれました。彼はずっと離婚を申し出てましたが私の妊娠をきっかけに子供(2人+妻の連れ子の3人)がどれだけ可愛くて手放せないって事に気付いたと。妊娠前までは私と彼の両親や奥さんなど皆で離婚の話し合いをしたり彼は離婚したい私と一緒になりたい子供がほしいと言ってました。しかし実際妊娠すると態度は180度変わりました。「おろしてくれ」と言われました。私はまだ離婚してない彼を信じて自業自得なのは十分承知ですが、中絶は絶対したくありません。不倫で産まれた子供は可哀相なのかもしれませんが県外出て認知もしてもらわず(認知してもらうと戸籍に残り妻や周りの人に夫の不倫相手の子供が存在していることがばれて子供に影響があると嫌なので)に女手一つで育てるのはやはり難しい事でしょうが私はそうしたいです‥。周りからすると子供に1番いいのは中絶だと思いますか?この子を産みたいと言うのは私のエゴなのかもしれませんが我が子を殺す勇気がありません‥‥。どうやったらこの子を産む事ができるのでしょうか

No.1221282 10/01/13 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.16 10/01/13 20:28
お礼

皆さんレスありがとうございます😌✨お礼一括ですみません😢一文一文全て目を通させてもらってます✨
やはりおろした方がいいという意見多いですよね‥。私も子供の幸せ考えるなら中絶を考えるしかないのかなと考えてますがギリギリまでなんとか産む方向で考えたくて‥😞
私と同じ状況で子供を産み、幸せに暮らしているという方は見えないところで想像をはるか超える苦労がたくさんあって得た幸せなんでしょうね✨
それと彼の子供は実子2人と妻の連れ子1人の3人です😖説明下手で勘違いさせてすみません💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧