注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

これってクビって事…😭

回答3 + お礼2 HIT数 776 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/01/15 14:22(更新日時)

11月末にやっと決まったパート先😺
3人の子持ち主婦を雇ってくれる所はなかなか無くて、やっと決まった矢先に、年末には上2人が、年明けには末っ子が、水疱瘡になってしまい年末から正月休みも込みで1ヶ月近く休みに…😥
“出てこれるようになったら連絡して”と言われたので、治った時に“明日から行けます”と連絡しました。
が、“シフト調整しますから、後で連絡します”と社員さんに言われ、待っているけど、その日に連絡はなし😥
次の日の朝、また☎で確認するとシフトには入っておらず(この時は☎はパートさん)、で夕方もう一度☎すると“後で連絡します”と言われ、次の日の朝“シフトの確認を…”と☎すると“今分かっているシフトに名前は無いから、またシフト組んだら連絡します”

これってクビって事…😭

No.1222598 10/01/15 13:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/15 13:29
通行人1 

シフトて一週間?
一ヶ月?いろいろありますよね。
一ヶ月体制なら一ヶ月は無理でしょうね。
電話ではなく担当?
上司?に話しを聞きに行ってみてはどうですか。
首にしろハッキリしないと次捜せないではないですか

No.3 10/01/15 13:53
通行人3 

私もパートバイトさん達の勤務シフト作っていた経験ありますが、普通ひと月、半月後まで人を入れる計画を立てます。人一人の出入りも都合よくいかないのが普通です。シフト組み直さなければならない場合もあります。もう少し様子見ましょう。まず管理者に聞いてみない事には何とも言えませんが。
融通のきく職場ならいいんですけどね。事情が子供なだけに 理解してくれる所だと願いましょう。

No.4 10/01/15 14:16
お礼

>> 1 シフトて一週間? 一ヶ月?いろいろありますよね。 一ヶ月体制なら一ヶ月は無理でしょうね。 電話ではなく担当? 上司?に話しを聞きに行ってみて… レスありがとうございます🙇
シフトは長くて1週間くらいで組んでいますが、結構ギリギリまでわからなかったりします😥
でも、今後の事もあるので、しばらく待って近いうちに訪ねてみます😃

ご意見下さったことで、冷静になれました😃改めて、ありがとうございます🙇

No.5 10/01/15 14:22
お礼

>> 3 私もパートバイトさん達の勤務シフト作っていた経験ありますが、普通ひと月、半月後まで人を入れる計画を立てます。人一人の出入りも都合よくいか… レスありがとうございます🙇
そうですね😃他にも働いている方がいるのですから、冷静に考えればそう簡単に“じゃあ、明日の何時から”といかないのが普通ですよね😭
もうしばらく待ってみて、その後訪ねてみようと思います😃
改めて、ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧