たばこを吸うと...
ずっと悩んでたんですが
たばこを吸うと
あそこが臭くなるって聞いて
特にセッタ セッタメン
赤マルと聞きましたが
あたしは今セッタ吸ってて
その前はセッタメンでした。
先輩にもセッタメンが
l番臭くなる
って言われてずっと
気にしていましたが
たばこであそこは
臭くなるんですか?
未成年だしやめればいい
って話ですが
もう辞めれないんです
吸い始めたのは中lで
ヘビーは高lです。
今高2です
真剣に悩んでるんで
誹謗中傷なしで...
誰かお願いします😢
No.1223302 2010/01/16 11:25(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
一斉ですいません。
やっぱ辞めなきゃ
いけないですよね
いろいろなアドバイス
ありがとうございます。
新しい回答の受付は終了しました
