たばこを吸うと...

回答16 + お礼1 HIT数 14448 あ+ あ-


2010/01/17 12:43(更新日時)


ずっと悩んでたんですが
たばこを吸うと
あそこが臭くなるって聞いて
特にセッタ セッタメン
赤マルと聞きましたが
あたしは今セッタ吸ってて
その前はセッタメンでした。

先輩にもセッタメンが
l番臭くなる
って言われてずっと
気にしていましたが
たばこであそこは
臭くなるんですか?

未成年だしやめればいい
って話ですが
もう辞めれないんです

吸い始めたのは中lで
ヘビーは高lです。
今高2です

真剣に悩んでるんで
誹謗中傷なしで...
誰かお願いします😢


No.1223302 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.8

一斉ですいません。
やっぱ辞めなきゃ
いけないですよね
いろいろなアドバイス
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧