パソコンでの印刷方法がわかりません💦

回答1 + お礼1 HIT数 913 あ+ あ-


2010/01/20 23:58(更新日時)

パソコンで作成した風景写真をプリンターで往復ハガキに印刷したいのですが、作動しません😣💦

往復ハガキの場合は印刷する際に往復ハガキ設定などはありますか?


何がわからないか、わからない状態での質問などでわかりにくいとは思いますが、もし宜しければお答えをお願いします。

No.1227022 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私の持ってるプリンターは、用紙選択に往復ハガキってありますよ。使ったことはないですが。

用紙サイズでハガキを選んだとき、用紙種類を厚紙にしないとエラーになったりしますよ。

A4用紙なら印刷出来るのですか?

写真が大きなデータだった場合、印刷開始まで時間がかかることありますよ。

まさか、ケーブル抜けてたとかインク切れだったとかのオチじゃないですよね?

No.2

>> 1 レスありがとうございます🍀

普通印刷は出来るのですが、写真印刷となると作動しなくなります💦

教えて頂いた通りに一度やってみます😣‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧