法律に詳しい方お願いします。
私は大学生で、学習塾でアルバイトをしています。そこの塾長と不倫をしていました。当時、塾長の奥さんは妊娠中で、彼は欲求不満だっただけだと思います。そのことを責めるつもりはありません。ただ、同じ職場なので、子供が産まれた途端、写真を見せてきたり、子供が何をしたとか近況報告をしてきたりして、(公私混同、塾を私物化してます)イライラして仕方ありません。
セックスするためだけの口説き文句だったのに、君みたいな美人と付き合いたいという言葉に踊らされてしまいました。私が悪いです。不倫期間は2ヶ月で、私から別れを切り出しました。私はまだ何も行動を起こしていませんが、少しは仕返しをしたいです。でも、法律に触れるようなことは気がひけて‥結局、私が黙ってバイトを辞めるしかないのでしょうか?彼は、学習塾の塾長であるにも関わらず、腕に刺青かタトゥーをしています。(洗っても取れません)これって悪くないですか?裸を見た私しか知らないと思います。だけど、不倫や刺青の件を、会社や保護者、奥さんにバラしたら、損害賠償請求や慰謝されますか?
No.1232585 2010/01/27 16:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ありがとうございます。そうなんですよ。私が悪いのは、百も承知です。でも、彼だって悪いと思うんです。今だからバカだったと思うけど、その時は好きだって言ってくれたから‥子供が産まれた途端、彼は何事もなかったかのように家庭に戻って幸せそうにしていて。それを黙っていてくれればこっちも気にならないのに、他の講師や私にまで写真見せて自慢してくるから、イライラが爆発しそうで耐えられないんです。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…17レス 414HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 218HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…14レス 162HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…12レス 185HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。17レス 241HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 132HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧