注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

妻の嘘、浮気について

回答2 + お礼1 HIT数 1717 あ+ あ-

妻⇒不信( 26 ♂ x7qqc )
06/09/17 23:48(更新日時)

一年前くらいに初めて妻の浮気が発覚したんですが、最近また怪しい行動がみえてきたので相談します。  実は今日妻の過去がわかったんです。 妻はデリヘルをしていたみたいで私には前に【そんなことしたことないよ】と言ってたんです。今日完全に妻が信用できなくなってしまって、この先どう接したら良いのかわからないんです。私はデリヘルとか飲み屋の女性が大嫌いで生理的に受けつけないんですよ。それですごく悩んでしまって【別れた方が良いのか】【このまま知らない振りをしたら良いのか】今頭がこんがらがっている状態なんです。今日知ったのでかなりショックでどうしたら良いのかわかりません。今は妻は実家に行っているのですが本当に家でおとなしくしているのか不安なんです。最近【お金がいっぱいもらえる仕事がしたい】と言っていたので、またデリヘルをするんじゃないかと心配なんです。  離婚しようにも子供が二人いるので離婚できないと思っています、離婚したら子供がかわいそうだし。  やはり話し合ったほうがいいんでしょうか?

タグ

No.123441 06/09/16 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/16 22:44
通行人1 ( ♀ )

以前にも似た様な悩みがありましたよ子供の為に我慢するか子供の為に離婚するかは人各々の考えだと思います。私は親が勝手に子供の為とか決めつけて我慢してる人居るけど子供にしたら親が平穏で幸せじゃなきゃ子供も幸せだと思えないと思います。いくら喧嘩を見せなくても家の中の空気なんて子供なんてすぐさとりますよ 離婚しないならしないで、きちんと話合っ和解する様に頑張って下さい(^0_0^)

No.2 06/09/17 11:36
お礼

お答えありがとうございます。やはり夫婦はきちんと話合わなければいけないんですね。勇気を出して話し合ってみます。

No.3 06/09/17 23:48
通行人3 ( 30代 ♀ )

確かに同じ女性でも、デリヘルとか、風俗には抵抗のある私です。でも、そもそもなぜそんなにお金がいるのか、わかりません。確かにお金はないより、あった方が楽ですが。主さんの気持ちを、きちんと伝えて、それでも隠れてするなら、考えてみたらどうでしょうか。夫婦は長年の付き合いです。納得のいく答えを奥さんが述べられるか、聞いてからでも遅くはないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧