注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

キャバクラの名刺

回答12 + お礼2 HIT数 7843 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
10/01/30 20:39(更新日時)

旦那の名刺入れからキャバクラの名刺が出てきました(ソフトセクキャバ?)黙って見過ごすつもりだったのですが、なにもばれてないと思い悠々と過ごされるのもしゃくなので、さりげなくこっちは気づいてる事を悟らせたいのですが何が効果的ですか?週始めに、旦那が出勤で使う車の運転席の所に置いておこうと思ったけど、それは意味ないですか?キャバクラ位でそこまで奥さんに色々と言われたら、世の旦那さんはうっとうしく思いますか?また名刺は印刷してあるやつで、裏の出勤日には何も○とかしてなく、余白にメッセージもなしで携帯番号だけなんですが、これって相手からはあまり引っ張れない客だと思われてるのか、逆に携帯番号教えるのは割と好みのタイプだと思われてるのか、どちらだと思われるか教えてください🙇

No.1234737 10/01/30 06:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 10/01/30 17:23
お礼

みなさん一括のお礼ですみません🙇&ありがとうございます🙇 昨日名刺入れに発見した時は、手が震えてしまうくらいショックだったのですが、みなさんの意見を聞いている内に落ち着いてきました。追求するのはやめた方がいいみたいですね。私は名刺を残しておくのは、気に入って次も指名したいから取っておくものだと思ってたのですが、みなさんの意見からすると違うみたいで少し安心しました。 ここに来て別の問題が出てしまったのですが、ソフトセクキャバってどの程度のレベルですか?他所の人の裸を触った手に触られたくないので、拒否したいのですが、そうすると余計他所に行ってしまいますか? 嫌でも普段通り振る舞うべきですか?

No.14 10/01/30 20:39
お礼

回答ありがとうございます😊 なんだかすごい事を想像していたけれど、少し安心しました。そこに行くまでの経緯なんて、本人に聞く以外は予想でしかないし、付き合いで行ったんだと思うことにして、今回は目を瞑って普通に接することにします😊 自分の普段の態度から、そうゆう所に行ってしまったのかと疑ってしまう所もあるので、変ですけどこれを機に今まで以上に思い遣りを持って接することにします😊 本当にありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧