注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

教えて下さい…

回答6 + お礼5 HIT数 1164 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/09/16 19:55(更新日時)

みなさんはヤキモチをやいたりしますか?私はすごくヤキモチをやいてしまうんです。ちょっと前のことなんですが、私の彼氏は車が好きなんです。それで彼氏があまりにも車、車って車が大事って言うので私は彼氏に『私と車、どっちが大事なん?』って聞いたことがあるんです。そしたら彼氏は『どっちかとは言えない!どっちも大事』って言われました。その時私は車と同じっていうのが嫌だったのですごく怒りました。それでケンカになってしまいました。それで彼氏に『人と物を一緒にするな!お前はアホか!』って言われました。それで車にめちゃ②ヤキモチやきました。彼氏に『ヤキモチとかやいたりしないの?』と聞くと『ない。』とはっきり言われてしまいました(;_;)彼氏にヤキモチやかれてみたいです。なんか寂しいっていうかなんというか…悲しかったです。私だけヤキモチをやいてバカらしくなってきて…。どうしたらヤキモチをやかなくなるんですか?

タグ

No.123744 06/09/16 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/16 01:07
通行人1 ( 20代 ♀ )

主さんの彼があまりにも私の弟に似てたからレスしました(^_^;)うちの弟も車、車!で彼女とよく喧嘩してます。その度に家で「彼女と車は次元が違うんだから、比べる事じたいおかしい!」と愚痴ってます(^_^;)ホントにどっちも大切なんですよ☆ついでにヤキモチも焼きません…彼女が「男友達と飲みに行く」っと言っても「いってらっしゃーい」と笑顔ですよ…。理由は隠れて行くより良いからだそうです。こういう人種なんで、主さんがいくらヤキモチ焼いても理解出来ないみたいです(^_^;)
彼氏の好きな事を一緒に楽しんでみてはいかがですか?彼も主さんが興味を示してくれれば喜ぶと思いますよ☆

No.2 06/09/16 02:13
匿名希望2 ( ♀ )

私の彼も、車人間です。余裕があるお金は、ほとんど車に消えていきます。付き合った当初は、主さんみたく車と自分を比べてキィ②怒っていました。でも、自分で自分を車と同じレベルにして比べてるのは、バカらしくなり彼氏が車をイジル時は一緒に楽しむ努力をしました。そしたら、彼氏の機嫌もよくなったし、車にも愛着わいてきました。物は考えようかなって感じです。車好きは、一生変わる事がないと思うから怒るだけ損ですよ。

No.3 06/09/16 02:21
通行人3 ( 20代 ♀ )

あたしの元カレが車好きで全くかまってくれませんでした。
たぶん主さんがそうやって聞くことが彼氏さんは束縛とかともとらえられるかもしれませんよ↓↓

No.4 06/09/16 03:25
お礼

>> 1 主さんの彼があまりにも私の弟に似てたからレスしました(^_^;)うちの弟も車、車!で彼女とよく喧嘩してます。その度に家で「彼女と車は次元が違… そうなんですか?彼氏はバイクも好きなんです。私はバイクは好きなんですけど…車はあまり興味がないっていうかなんというか…(; ̄▽ ̄)興味を持とうと車の雑誌とかいろいろと見てみるんですけど…さっぱりで(+_+)

No.5 06/09/16 03:29
お礼

>> 2 私の彼も、車人間です。余裕があるお金は、ほとんど車に消えていきます。付き合った当初は、主さんみたく車と自分を比べてキィ②怒っていました。でも… 車に興味があるのは全然いいんですけど…お金もほどほどだったら…もっとかまってほしいんです(;ε;)

No.6 06/09/16 03:32
お礼

>> 3 あたしの元カレが車好きで全くかまってくれませんでした。 たぶん主さんがそうやって聞くことが彼氏さんは束縛とかともとらえられるかもしれませんよ… 束縛か…失礼なこと聞くと思いますが…もしかして別れた原因って…車や束縛とかが原因ですか?

No.7 06/09/16 06:14
通行人7 ( ♀ )

主さんかわいいじゃないですか!別の女にはまる男よりいいと思いますよ。彼にとっては車がある意味恋人なんでしょうね。
彼の趣味を理解してあげれば、主さんは彼にとってとても素敵な女性になると思います。そしたら彼の主さんに対する見る目も変わってくるのではないでしょうか?
がんばってくださいね☆

No.8 06/09/16 06:46
お礼

>> 7 そうなんでしょうか(u_u)ホントに自分でもめちゃ②ヤキモチやきで困ってるんです。こんな自分が嫌なときもあります。

No.9 06/09/16 14:11
匿名希望2 ( ♀ )

主さんは、彼の事を好き②な時期なんやねぇ~。私は、ある時期(同棲始めて2年目ぐらい)から、彼との絆も益々深まり、彼が私とゆう存在を心から必要としてくれてるって、心から感じ始めてから、車と自分とゆう存在を比べる事もなくなって、逆に車をイジってるだけで満足して機嫌よくいてる彼が可愛く思えてきたんですよ。世の中の男って、浮気もすれば飲み屋に行ったり風俗に行ったり女友達と遊んだり…女がらみでもめる事って多々あるけど、私の彼は他の女なんて眼中になく、ただただ車②で休みといえばガレージに行くか私といてるかなんで…いつも私のテリトリー内に彼がいてるから、ある意味車好きでよかったって感じです(笑)彼の友達も車好きばっかりで女関係で心配するような事ないし。いつか、開き直れる日がくると思いますよ。てか、開き直ったら彼が手の平で動いてるかのように、可愛く思えてきますよ(笑)

No.10 06/09/16 17:55
お礼

>> 9 なるほど!そうですよね(≧▽≦)!他の女の人と浮気とか風俗とかに行かれるよりは車が好きってほうがいいですよね☆☆☆ありがとうございましたo(^ヮ^)oなんか気が楽になってきました

No.11 06/09/16 19:55
匿名希望2 ( ♀ )

よかった②o(^-^)o 表向きは、男に主導権を握らせて(るかのように見せかけて(笑))裏でうまく男を操らないと!やで(*^O^*)! 男は、機嫌良くさせときゃ良い方向にコロ②コロ②転がってくれるし♪って、偉そうな事言ってるけど…私もやっとの思いで今に辿りつけたから、まだ②ケンカしたり悩んだりすると思うけど、お互い頑張ろうねっ☆(^v^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧