公認愛人
奥様が、私に「あなたがいると旦那が喜ぶから。旦那が楽しそうならそれでいいし、旦那の機嫌が良くなるから家庭も平和なの。」
旦那に「子供には絶対気づかれなくて、私にはイチャイチャは見えないようにしてくれたらいい。」
かれこれ1年。私は彼のお家へ月の半分はお泊り。イチャイチャはするけど体の関係はなし。
みんな仲良し。
彼からも奥様からも「あなたはこの家になくてはならない存在」と言われました。
奥様には本当によくしていただいてます。
あなたの面倒みるから旦那の面倒をみて、とゆう感じです。
私は彼が好きだからこの生活を続けてますが、どうしても奥様への罪悪感は拭いきれません。
奥様の言葉を信じてもいいのでしょうか。本当は、それで浮かれるバカ旦那に腹が立ち、私にも怨みを持ち、ツライのではないかと考えます。
有り得ますかこんなこと?????
新しい回答の受付は終了しました
公認の愛人でしたが 奥様の住まいには 行きませんでした。
大学に出させてもらい 社会人として身につける作法や英会話も習いました。
もちろん体の関係はあります。
お手当ては奥様から振り込まれているし
マンションの家賃や
車の購入代金も奥様でした。
奥様は割り切っているようでした。
だから奥様に仕えているって感じかなぁ
わたしは奥様を尊敬しています。
貴女は体の関係無いようだし
愛人なのだろうか?
この世には、逢うまでは想像もしない様な常識では考えられない感性や感覚や思想まで異なるある種異邦人的な趣向を持つ方が存在してます。
少し違いますが、私の姉も相手の家庭からは離れた範囲なら二人旅行も許された奥さん公認愛人を何年もしてます。
お水関係の仕事上での習わしなのか?他にも外国に愛人がいるからか?奥さんの真意はわかりませんが、ベッドでのツーショットの写真を奥さんが現像に出してくれたりしたみたいです。
後は本人の意思とモラルと覚悟次第だと思います。
その関係に未来はないでしょうけれど…
有り得ますかこんなこと?????
と聞かれても
当事者は貴女てす
貴女がどうするかだけ
所詮愛人は愛人
本妻には勝てません
別れない限り、これから先も貴女の人生奥様が握ってます
要は旦那の子守役
主、不倫相手の奥さんに下に見られてるんですよ💦解らないの❓本妻にもなれない、蔑まれて奥さんに飼われてるんだよ💧主は不倫相手のペットじゃなく、不倫相手の奥さんのペットなのよ😂そうやって一生三食・昼寝付きで旦那の面倒見て旦那の奥さんにエサをもらい飼い馴らされて人生終えたら❓
その奥さんお金持ちなんじゃない?旦那は社会的信用の為でその他が充実しててもしかしたら奥さんも遊んでるかもって考えます。世の中色々な家族がいるからね。
だから何?って感じですけど。もしかしたら自分からは何もせず主さんの良心に突き刺さる一番利口な仕返ししてるかもとも考えますけどね。
でも公認非公認関係なく、所詮愛人じゃん。
旦那さんが死んだら一銭も貰えずヨボヨボばあさんになって追っ払われるだけだね。
先のない既婚男と月半分以上も会ってて満足できるレベルの女にはお似合いの人生だね(笑)
私の家のお爺ちゃんみたい
奥様から見れば変な愛人に財産相続権取られない人がいいよね
お金を誰かにどの道あげるなら奥様がそれなりに気に入ってる愛人にあげるのが気分的にもいいよね
何年も何十人もの愛人をみてきた奥様の知恵だよ
このような家には電気代ガス代愛人代が毎月存在するよ
奥様からみれば生活費の一部
本当理解ある都合のイイ家政婦する人いるよね
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…25レス 486HIT 匿名さん
-
娘が股の毛を剃ってます。変じゃないですか? 他のムダ毛を剃るのは…32レス 569HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 406HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…23レス 353HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…16レス 296HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 261HIT 誰にも言えないさん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧