注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

男がらみつらい😭

回答50 + お礼4 HIT数 7272 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
10/02/09 19:32(更新日時)

このごろ男がらみの悩みが多くてつらいです😣 例えばバイト先では 髪を黒くしたら先輩にずっとちょっかい出されてて 昨日はケータイ持ってくの忘れて 私帰り道真っくらでこわいからお母さんに電話しながら帰るんですけどできないから困ってて その先輩彼女いるから大丈夫だし❗保護者的な感覚で 帰り道こわいからついてきてください😉❗ って頼んだら 俺自己嫌悪に走らないかんくなるわ💦 お前が見えなくなるまでこっから見とくから安心して帰りな😏 って言われて🌀 お前彼女いるくせに何いってんの😰? って思ったし💦💦 学校でも友達だと思ってた男の子に 今日◯◯(その友達の名前)バイト? って聞いたら おう❗ っていうから 今日バイト先いくね😏 したら◯◯にあえるやん❤笑 って言ったら意識されて距離おかれるし🌀 他にも何人もこういう人が回りにたくさんいて困ります🌀 みんな男を男として女を女として見すぎ❗❗ なんで私を女として見るわけ💢? こんな人たちと 友達として仲良くし直す方法はないですか😔? 教えてください❗

タグ

No.1242070 10/02/08 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.31 10/02/08 18:27
お礼

確かにこれだけ読んだら自分勝手なことをいってる自意識過剰な女だと思います。でも私は自分に自信が持てるような女じゃありません。中学校の時に男子にいじめられててでもそのときにたくさんの女の子が助けてくれてどちらかというと女好きです← まぁ冗談ですけど本当に男の人は慣れないし今でもいじめられないか怖いです。 今の学校に入ってバイトも始めてやっと人慣れをし始めてがんばれるようになりました。

長いので一旦切ります。

No.32 10/02/08 18:28
お礼

そんな中バイト先でも学校でも男子は怖くて目も合わせれないくらいおどおどしながら通っていました。でも皆中学校の時の男子とは違って先輩も話しかけてくれて学校の友達も話しかけてくれました。とっても嬉しかったですでも。小学校の時ぐらいしか男子と絡んだことないから女の子とおんなじように絡むしか私には絡み方がわかりませんでした。私女の友達にも好きな子には冗談で軽くこんなことばっかり言ってよくはいはいって流して笑ってるから男子もはいはいって流してくれるかと思ったんです
だいたい私ですよ??大阪のおばちゃんを目標に自分を作っている私ですからあらぁ~おばちゃん嬉しいわ!!←的な話し方をしているつもりだったんですよ・・・・。なのに友達に男の子との絡みの話をしたところ

一旦切ります

No.47 10/02/08 23:44
お礼

自スレ閉鎖ってなんですか😭←

ってカ自意識過剰ですませていいんですよね!!
勘違いですませていいんですよね!!!
良かったぁ・・・そこが知りたかったんですよ!!
今まで通り普通に話しかければ良いんですよね?
私的に友達だし女と思ってないからこそ送るとかじゃなくて小学校の時
友達の男の子と帰ってた感覚でついてきてほしかっただけの話ですよ??
てか本気で真っ暗で帰り道怖いんですよ←

男友達作らなくてもいいっていうならなんか気が楽ですけど・・・
そんな自分の殻にこもるのも迷惑な話じゃないですか。
私一時期本気でひっきーやってましたから←
やっと外に出れて・・・よかったんですよ。

ってカ聞いてもらって勘違いだってわかって良かったです!!
ありがとうございます!!

No.48 10/02/09 00:12
お礼

ってか・・・本気でこの前はごめんって謝ってくるバイト先の先輩と
学校で会うとニヤニヤしてるその男友達はどうすればいいですか??←
私はいいですよって言ってるのに埋め合わせは今度するって言ってくるし・・・。
・・・・・私男の人がわからないからずっと悩んでるんです。
前みたいに嫌われてまたいじめられないか不安です。
陰でクスクス笑われてないか不安です。
普通に女友達と一緒の感覚で話してるだけです。
なんで気があるふりとか思われるんですか・・・?
私男と女を言うのまだ早いって自分でわかってるからこそ男の人とは友達のままがいいんです。
誰だって嫌われたりしたくないでしょ??

なんで・・・嫌われるんですか・・?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧