注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

喧嘩

回答5 + お礼2 HIT数 1053 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
06/09/17 17:05(更新日時)

金曜日に友達夫婦と飲みに行ったら、仕事の飲みが終わった旦那がやってきました。私は旦那のグチなど聞いてほしかったし、基本的に自分の友達と遊ぶ時に旦那を連れて行ったりするのが嫌いです。旦那はそれは変だと言いますが。結局、その席で旦那が一人でキレて、「お前の給料が安いからダメなんだ」「たかが派遣のくせに疲れたって言うな!」など暴言を吐き、店のグラスを割り、友達は泣き出し・・・・。旦那を先に帰らせましたが、帰り際にも「お前とは離婚する」と言い捨てていきました。酒癖が悪いのでこんな事は何回もあり、私も疲れて何かどうでもいいなぁと思ってしまい、こんな人とはやっていけないからと離婚を考えました。今、私は実家にいるのですが、昨日の夜に旦那に電話してもでないしメールしても返事はない。離婚する、しないでもめているのに旦那は遊びに行っているみたいです。今だに連絡ありません。本当に呆れてます。離婚した方がいいですよね?頭がうまくまとまらなくて。ご意見聞かせてください。長文失礼いたしました。

タグ

No.124272 06/09/17 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/17 09:44
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

読んだ感想で一番最初に出てきたのが『その行動、意味わかんね~』です。すみません。。場所や雰囲気をよめない旦那さんは 最低ですね。ほどほどに飲めないなんて子ども?みたい。

No.2 06/09/17 10:07
通行人2 ( ♀ )

私だったら別れますね。お子様ですよ、旦那さん。主さんが振り回されてかわいそう。分別なさすぎ。

No.3 06/09/17 10:44
通行人3 ( 30代 ♀ )

私だったら 今日にでも 離婚届けにハンコもらいに行きますね。 そんなダンナに付き合ってるうち 自分もどんどん歳とっちゃうもん(^_^;) お酒に飲まれちゃうような男じゃ カッコ悪くて 寄り添えませんm(__)m

No.4 06/09/17 12:16
お礼

一括で申し訳ございませんm(_ _)m旦那から連絡があって「昨日は寝てた」と言っていましたが本当かどうか・・・。暴言を吐いた事は謝っていましたが、「でもそれはお前のせい!お前に見せてるのが俺の仮の姿で本当の俺はそんな暴言を吐いたりするタイプじゃない!お前が今まで俺に色々言ってきたからこうなった」と言われました。確かに昔、浮気をした事を何回も突っ込んだ事はあります。浮気をしたのもお前が悪いからって言われました。後は私や友達にお金を借りてギャンブルしてた事を注意した事もあります。とにかくプライドが高いので私に注意されるのが嫌みたいですが、人として悪い事を注意する事が問題なのでしょうか。今までの彼女とはこんな喧嘩をした事がないけど、お前はうるさいから俺も文句言ってしまうって言ってました。全て私が悪いらしいです。

No.5 06/09/17 13:00
茉子 ( 30代 ♀ abpo )

派遣だから疲れたって言うな~~?!はあ~っ!?女房につきまとう金魚の糞のてめーが言う資格ねえんだよっ!って言ってやりたい!相当コンプレックス強い性格曲がった男ですね。離婚を考えてらっしゃるようですが、私も賛成します。そんな金魚の糞といたって人生つまんない。「はいはいそうですね。わたくしが悪うございました。わたくしは愚かでしたから人を見る目がございませんでした。つきましては身を引かせていただきます。今までたくさん恥と苦労をかけていただきありがとうございます。」と捨てゼリフ吐いて別れた方がいいかも。そういうコンプレックス男は治らないから。でも夫に選んだのは主さんだから、これからきちんと話をつけて二度と変な男つかまえないよう注意して下さいね。しかし腹立つ旦那さんだ!友達夫婦の前で何すねてんだ(`ヘ´)

No.6 06/09/17 14:41
通行人2 ( ♀ )

なんでも人のせいにするやつにろくな男はいません。一生そうだと思いますよ。義父がそうでした。なんでもかんでも「かあちゃん(妻)が」って人のせいにしてましたよ。今はあちらの世界にいますが。

No.7 06/09/17 17:05
お礼

またまた一括で申し訳ありません。旦那には離婚届けを持ってきてほしいとメールしましたが返事なし。電話してもでません。どうせギャンブルでも行ってるんだろうなとは思いますが。派遣でも自分なりに一生懸命働いているし、家事もきちんとしてました。何だかバカらしくなって・・・。仕事で嫌な事があっても俺に愚痴るな!って言われてずっと言わないでいました。だから友達と飲みに行くのを楽しみにしていたのにそれも壊されて、お前が悪い。旦那は外面がいいので私の親も騙されて、私が悪いと思っています。旦那の親は何も知りません。私は一体何なんだろって考えました。こんな人を好きだったのかと自分が情けなくなりますが、これからはこの経験をいかして頑張っていきます!皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧