注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

友人がスナックに…

回答2 + お礼2 HIT数 3769 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
10/02/09 12:23(更新日時)

友人がスナックに勤めて4年です。
それまで昼間の仕事をしてたんですが7年付き合った彼氏と別れてからおかしくなって。
お客さんと不倫したり高い家賃のマンション借りたり私と会ってるときも、どっさり買い物したり。
元々ルーズで金銭感覚おかしかったんですが余計ひどくなって。
その不倫相手も、友人と同じ歳ではじめはお互い独身だったんだけど元彼女が妊娠したからよりを戻して結婚する事になって。
それも彼の家に行ったときに、赤ちゃん雑誌があって問い詰めたら最近結婚した事をあかされたみたいで。
別れるから待っててくれと言われてるんです。何か会うたびにそういう話を聞かされたりどんどん道を外していってる友人と距離置きたいなぁと思って。

続く

No.1243089 10/02/09 02:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/09 02:57
通行人1 

どうぞ

No.2 10/02/09 03:06
お礼

>> 1 ありがとうございます
自分をしっかり持ってたら水商売もいいですが🍸私も学生のときはしてましたが卒業と同時に辞めました。
友人は辞めたい辞めたいと言いながら、でもお金が必要だしお酒飲んで毎日頭おかしくなって騒ぐのが楽しいし気持ちいいって言うのです。長年付き合った彼氏と結婚できると思ってたけど出来なくてその後彼は新しい彼女と即出来婚したんです。何かそれから狂ってるって言ってました。友人はしかも今その不倫もしてるしまた別のお客さんとも付き合ってて二股してるんです。その相手も彼女居てて…。もうグチャグチャです。
あんなに一筋で合コンにも来なかった友人が今では別人です。
何か誘われても、もう会う気になれなくて。元の彼女に戻って欲しいです。
彼女はキャバクラと違って指名とかないしいつまでも働けると思ってるみたいでハマってて。大体、スナックって何歳までできる仕事なんですか?
ママさんを目指すとかお店持つとかならわかりますが…。
最近理由つけては会うのを断ってますが辞めろとか言うつもりはないですが何か複雑です。

No.3 10/02/09 10:37
通行人3 ( 30代 ♀ )

スナックは割と年増でも働けるみたいですよ😄クラブとかキャバにくらべると時給は安いけど…

私の友達も二十代後半で今更のようにホステス始めた子がいたけど、その子も皆が夜のバイトとか行ってる若い頃はすっごく真面目だったのに…皆が落ち着いてきた頃に弾けちゃって…私や友達の忠告も聞かずダラダラ夜働いて、結局30歳過ぎてデキ婚して既に家庭不和で愚痴ってる💦
結局、自分で色々経験しないと分からない人なんだと思って付き合ってます。今でも仲良いけど、相談受けても「私はこう思うけど、結局あんたは変わらないよ。」ってはっきり言ってます😄基本は良い子で何とかしたかったけど、無理でした。主さんのお友達も同じタイプかもしれないですね。
主さんが彼女とこの先も付き合っていくつもりなら腹割って話したほうがいいですよ、彼女に響かなくても… 私はその友達とは一生付き合います、残念な所はあるけどそれ以外は本当に良い子だと思うから。

No.4 10/02/09 12:23
お礼

>> 3 レスありがとうございます😃うわぁ~まさに同じだぁ。
同じ友人かと思いました。本当何で今更?と思います。私にまじめになったよね~って言うのですが、そんないつまでもチャラチャラしてられないし💨
その友人も高校からの付き合いで、いい子なんですがだらしなくルーズなところが嫌です。辞めたい辞めたいと言いながら辞める気ないくせにって思います。この歳から1度水商売に手を染めると抜けれなくなると思いました。
その友人も、出来婚したいと言ってます。
そうでもしないと、キッカケがないと。
腹を割って話すのは勇気いりますね…
性格上、きっと無理💦言えない💦
まぁ聞く耳持たずと思います💨
確かに自分で経験してどん底に落ちるまではわからないと思います😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧