W不倫中…
私は、今W不倫中です。本気で愛し合っています。
不倫って言葉を使ったり愛人って言葉を使うと彼は怒ります。不倫でも、本気で愛し合ってる人いますか?
新しい回答の受付は終了しました
本気で愛し合ってる人はいると思いますよ。でもそれを知ってどうなるんですか?いるよね~って安心したいだけなのかな?別にね、不倫でも本気の愛でもしちゃってかまわないんだけど、意味の無いスレはやめて欲しいです。何かが悩みなら、初めから悩みを書いてください。
不倫だとか浮気だとかそんなことばかり聞いてると結婚に対する考えが変わってきそうです
信じてる相手に裏切られたときの気持ちは言葉にはできません
結婚前はみんな自分だけはそんなことしないと思うはずなのになんで浮気や不倫に走ってしまうんですか❓
ぼくはたばこもお酒もギャンブルもやりません
過去につまらん奴って言われたこともありますが…やっぱり刺激があった方が男はいいのかな?
錯覚だと思う・・。てゆうか、リップサービスなところもあると思う。私も微妙な不倫してるけど、今の時代だから出会えたと思ってるし、好きだけど愛してるとは言えない。お互い、四六時中一緒にいるわけじゃないから、本当のお互いを見せてない部分も多々あると思うし、離れているから、逢えない時間が多いから、愛おしく思うんじゃないかなって思うな。それでいいんだよ。今の時間を2人で共有できて、共感できればね。
私は本気じゃないですね。よき話相手でありよき友人でありよき相談相手でありよき恋愛相手です。お互い本気にはなりません。友情? みたいな感じです。本気とか愛とかよりも絆が深いかもしれません。冷めたからさよならはないですし。
不倫してると誰もが一度は思うことかも。
私も一瞬そんな気がしたこともあったけど、平凡な主婦が恋愛に浮かれてただけだと…別れた今は思う。
言葉ではいくらでも言えるけど、行動は伴っていない。そう思ったら一緒にいることが馬鹿馬鹿しく思えてきちゃった。
子供がいる人にとって本当に愛しているのは子供じゃないのかな?
以上、私が不倫後に思ったことでした。
結婚考える前にまず離婚!!・・じゃないですか?結婚を考えてから離婚ですか?本気で愛し合ってるんなら結婚云々よりまず離婚でしょ?旦那にも相手の奥さまにも失礼ですよね!割りきった不倫よりたちが悪いですよ!主さんの様な人がいるから、不倫が非難されるんだと思います!好きになって体の関係できる前に離婚すればいいことで、離婚して好きな人と一緒になれない可能性があったから今の現状なんでしょ?ずるくないですか?
私もダブル不倫してました😥結婚まで話しもでましたがやはり子供の父親は旦那しかいないし相手の子供の父親はその人しかいないんです☝大人の勝手な都合で子供を傷付けるのは人間としてどうかと思います
旦那さんに問題がなければ旦那さんを愛してあげて下さい
努力しないで自分の欲望だけ言うのは身勝手だし同じ事されますよ
本当に相手の全てを愛してるなら相手の子供達の為に不倫はやめると思います。
そんな人はなかなかいません。
離婚して結婚した時には「愛し合ってる」だと思いますが不倫中では言ってはいけない言葉だと思います。
子供 旦那さん 相手の奥さん双方の両親兄弟…悲しみますよ。
あなたは離婚して 相手の方と結婚して幸せになれますか?幸せに出来ますか?
今あなたは形あるものを壊そうとしてまで 別のものを欲しがっています。別のものは 欲しがっていたものでは なかったら あなたは一生苦しみますよ。あなたと彼だけが苦しみを味わうなら まだしも 周りまで苦しみを味わうんですよ。
壊したものは 元に戻りません。
本気だとか錯覚だとかどうでもいい。主さんの好きなように生きればいいんじゃない?1人の男性又は女性とそいとげられないなら最初から結婚しないでいればいいのに。振り回される周りはくだらないよな😤離婚してお互い再婚しても愛人だったという世間の目は冷たく彼がまた愛人を作る可能性もあるわけで。主さんだって他に好きな人できるかも知れない。それでもお互い解ってるならいいけどさ😫少なからず今は現実の生活を彼と送ってないから美しくみえるだけだよ。 不倫はおいしいとこどりだからね…だから楽しいんでしょう?
ムカついても実際人の道に外れた事してるんだから、仕方ないんじゃない?それにいいとこ取りも事実なんだし。本気なら離婚まで会わずに、お互い離婚したらまた付き合えば?本気ならそのくらい出来るでしょ?本気なら、ね。
主さん、ここ初めて?不倫する人は叩かれちゃう場所なんだから、いちいちむかつくならスレ立てなさんな。だったら、自分の世界で不倫を楽しんでいればいいんじゃないの?ちなみに、自分も不倫してるけど、みんなに認めてもらおうとか、本気の愛なんだけどとみんなに言うつもりもありません。同じく不倫してる人間でも、考え方はそれぞれなんだから、自分は本気の愛だから他とは違うと考えないほうが身のため。
離婚しない方がいいと思います。不倫だからこそのテンションが上がるって場合もあります。離婚しちゃったら、普通の恋愛(?)
今までのテンション保てるのかな?と思います。
結婚の安定って、大事じゃないですか?
私は独身ですが、結婚で生活していた方が、結婚の安定を捨てられるか疑問です。
相手が必ず離婚してくれる保証なんてどこにもないし。
離婚を早まらない方がいいと思います。
〉不倫はおいしいところどり
互いの配偶者に対して何もケジメをとっていない現時点では、そう言われるのはしかたないのでは?。
残念ながらそれでは、いくら私たちは真剣だといっても虚しいだけです。私は不倫を虚妄の美(非日常の恋)だととらえていますが、悲しいかな人間は日常を生きるものです。あなたの言葉を真実にするには非日常を日常にするしかないでしょう。虚妄はいくら美しくても虚妄でしかないのですよ。
私もW不倫してます。
私は彼を愛しています。彼も『好き』って言ってくれますが、嘘か本気か分かりません。少し寂しい気もしますが…(涙)
確かに不倫中はお互いの良いところしか見えないかもしれません。それでも、本当に愛し合ってる人だっています。主さんのように…私は主さんの気持ち凄く分かります。人に批判されたり、冷たい目で見られたりしますが、それでも愛し合えるってうらやましいです。私は今の現状を続けていきます。ずっと一緒にいたいし、愛していきたいし。主さん意味不明でごめんなさい。ここでは批判する人達が多いですが、私は主さんと同じ考えです。彼と頑張れるとイイですね(*^_^*)
今の恋が本物なら、お互い離婚した後に逢っても変わらないですよね?私も以前W不倫してました。私は、本気だった…けど、相手は離婚しなかった。逆に私が離婚した事を、都合が良い。沢山逢えるねって言われました。
離婚した事に後悔は、してません。彼がいなくても離婚していたから…けど、相手の気持ちと自分の気持ちって差があると思います…
本気で愛し合っているのなら、彼も主さんも離婚してから付き合うべきです。
離婚出来ないのなら本気とは言えないのでは?
こうやってスレ立てたのも、不安だから自分と同じ仲間を見つけたかったんじゃない?
非難されてもいいって言いながら、ムカつく言ってるし(笑)
本気で愛しあってる不倫相手だけと愛を語り合えばいいんじゃないかな?
私も不倫中ですが、お互いに求めあってる気がします。それで良いのかなぁって思ってます。
それにしても、主さんがムカツクって言ってますが、主さんのお礼の仕方にはみんなが?ムカツいてると思います。意見を書いてくれてるのに無視しまくりですもんね。最近この手の女が増えてますよね。このサイト。悩みを書いたなら、そのことに返事をしてくれた人に対して逆ギレはないんじゃないかなぁ。批判は批判として受け止められない女には、素直さが見えないですよね。
主さん、本気で愛し合ってるなら何故離婚されないのですか?まずは旦那さんに事実を伝えて、お互いの配偶者に慰謝料を払って下さい。もちろん子供がいるなら養育費もです。
それを全部行ってからまた付き合い出して下さい。
そしたら本気の愛だと思います。できないなら、いいとこ取りの身勝手で卑怯な恋愛です。
ごめんね。あなたは彼を愛してるかもしれないけど、彼はあなたを愛してないよ。お互いに結婚を『考えてる』…は、行動にうつさない人が言う言葉だよ。私には婚約者がいるけど『結婚を考えてる』じゃなくて『結婚しよう』と話してて、すでに彼の親にも会ってるし、彼も私の親に会ってるよ。
彼との結婚は夢だけだ…と思った方が良いよ。不倫は深みにハマった方が負けだよ。
不倫で共感し合いたいなら、それ専用のサイトがあるよ。パソコンだけど。自分も覗いたことあるけど、考え方違うなあと思った。27さんのおっしゃる通りだと思います。自分にとって優しい意見ばかり選んでちゃ、人間的に成長できないよ。不倫だって、ある種の成長の場なんだから、自分達が幸せになることばかり考えてちゃダメだよ。自分の周りに一人でも不幸な人間がいると足を引っ張られるしね。本気の愛でも、時にはそれを諦めなくちゃいけない時もあるんだよ。諦められないうちは、本物じゃないよ。精神で深く繋がってると感じた時、同じ道を歩いていけなくても、強く生きられる。それが本物じゃないかと自分は考える。側にいないと、体が繋がっていないと不安なうちはまだまだ。いくら好きで一緒になっても、死んだら肉体は滅びるんだから、側にいられないこと、セックスができないことはさほど重要じゃない…
だから本気なら好きなようにしなさいよ。なんのレスを求めてるんだかわからない。セックスをしてくれる女が家にも外にもいて喜ばない男はいないし、その為なら愛してるとか好きだとか本気だとか言うって~の😫そんなの当たり前じゃん。本気ならお互いのパートナーに浮気しててその人と一緒になりたいから別れて下さいって言えばいいじゃん~。何の解答を求めてんだかなんだか知らないけど逆切れとそれぞれにお礼なしじゃスレ立てしないで欲しい。社会の常識ない人がここでも常識見えなくてどうしたいのかもわからないし😣 叩かれるだけになるよ。不倫を正当化したいなら旦那に慰謝料払って彼のとこに行けばそれでいいじゃん。慰謝料も払わないで旦那のせいにしたら最低最悪だな。
はっきり言って、遊びでも本気でも不倫は不倫なのよ。 むしろ経済的にも精力的にも余力がありまくって家族を十分満足させつつ、上手に遊んでる男性の方が、不倫相手に本気で溺れる男より罪が軽い気がします。 でもどっちもどっちかな・・ 不倫しながら本当の愛って言われても説得力全然ない。
一度現実を見てみては?私は、同じ会社の上司と不倫してました。会社の運動会に彼の家族(奥さん・子供達)が来ていて彼が楽しそうに家族とお弁当を食べているのを見たり、子供と遊んでいるのを見て現実を知り、彼を愛しているからこそ彼の家族を傷つけたくないと心から思い、私から一方的に別れを切り出し別れました。いろ②ごた②したけど結局彼は去る者追わずで、家庭に戻りました。あなたも彼が家族と一緒にいる所を見てみたら?一方的に愛しているだけで結婚を望まない不倫をしている人は、そんな事する必要はないと思いますが、あなたは本気なんですよね?自分の目で現実を一度見て下さい。
私は彼とは愛し合っていると感じていました。お互い口には出さなかったけどいつか一緒に‥ってお互い思っていました。ある日いつものように、楽しかったよ!また来週逢えるといいね、って言うと彼に、何年かしたら同じ家に帰ろう、もう次の約束して逢うのは辛いと言われました。そして今、同じ家で私の横でご飯食べています。結婚しました。W不倫でも確かに本気で愛し合っている人達はいます。彼も私も今、本当に幸せです。
不倫は、批判されてあたり前です。でも素直に彼を愛してます。
皆さんの意見は、ありがたく思っています。本当です。
不倫は、確かによくない事かもしれません。皆さんに色々意見いただいていてお礼をなかなかしなくて本当にすみませんでした。
私も 今不倫してます。
私が結婚してて、彼は独身です。。。
まだ 付き合って浅いけど、本気…?なのかわからない所です。。今のまま、このまま、の状態でいたいのが 本音だと思います…
お互い 相性合うし、逢った時に 『やっぱり、凄く好き…!』って 思うケド、この気持ちが 一生続くとは思えない…
だから、私は離婚しないし、したとしても 彼とは結婚しません。
主さん…ひどい事言うかもしれませんが、不倫は 叩かれて当然ですよ…
苦しい気持ちわかります。誰かと 共感したい、
でも… それは 所詮自己中心的なんです…
他の人の 意見 聞いた所で、何か答えが でましたか? 不倫は答えが 最初から出てるんですよ…
パターンは違ってても。。主さん自身 気付いていませんか?
本気で 一緒になりたいなら、二人共、離婚届に判押して、今の家を 出ていくべきです。。。でも…
『愛する人は その彼一人だけですか…?』
(^_^;)彼以外の、周りの方達ですヨ… 今の家族、親、友達… 私は 臆病なんでしょうネ。。誰の 心も傷つけたくないから、この想いは 墓場まで持っていくつもりです。 はたから見たら、卑怯者ですね。。。でも… 彼の事は 切れないんです(;_;)
私は16番目にレスしたものですが…あなた 本当自分勝手ですね。お子さんいないなら 子供の可愛さなんてわからないでしょうが あなたの両親悲しんでますよ。
私は恋愛する(不倫も含む?)のは反対ではないです。ただ 見切りやケジメをつけるところは つけましょうよ。
あなたのレスみてると若い子の恋愛話と一緒。好きだから離れられない みたいなのの繰り返しで。
最近 このサイトで みんなの恋愛話のスレ見させていただき 頑張って欲しい方には応援レスさせていただきました。(みんなが反対していても私は主さんの方についたものもありましたよ。)
でも 主さん達は反対レスを読んで自分自身が感じたこと考えた事を お礼で返してくれましたよ。
ムカツクとかお礼で書き込んでるのみて…あなたは 何をしたいのか益々わからなくなりました。
結局彼と一緒になりたい で結論ついてるのですか?ならスレたてないで欲しかったです。
まず愛って何なのでしょう?自分より相手を大事に思う気持ちだと私は思います。主さんは、彼の立場、気持ちより、自分の彼を好きな気持ちを一番に考えてませんか?普通に考えて、好きな人が誰かと婚姻関係を継続している事って耐えられないものがありますよ。何故、主さんは離婚しないのですか?離婚します、結婚しましょう…言うのは簡単です。本当に愛してるなら、主さん自身も自分に旦那がいる事耐えられないでしょ。主さんが愛してるのは『彼を愛してると言う自分自身』では?私はそう感じました。それは、彼にも言える事ですが。
主さん年齢本当ですか?いい年した既婚の女が考える事ではありませんよ。けじめをつけて別れればいいじゃないですか?愛してるのは彼だけなんでしょ?なら簡単じゃないですか?彼と遊ぶ金は自分で出してます?は?って感じです。当たり前のこと何偉そうに言ってんですか?旦那さんの稼いだ金で生活してんでしょ?いい加減自立しましょう。あと慰謝料も用意しましょう。
W不倫で本気?馬鹿馬鹿しくてきいてられない。だったら不倫という形を1日でも早く解消したらどうですか?「不倫」に本気があるのなら、慰謝料・養育費、相手に満足いくお金を用意してあげられるんでしょうね?
ふざけるな!不倫で正当化できることなんて何1つないんや!
だから不倫なんやろうが、だから不貞行為なんやろうが!!
だから旦那に隠れてコソコソ会わなあかんのやろうが!! 以上、不倫された妻として叫ばせていただきました。
不倫のスレ見る度に思うのですが、奥様に身の周りの世話させておいて、愛情だけもらおうとするのは卑怯です。主さんの彼に対しても同じ。奥様、旦那様あってのあなた達なのですから…。このサイトで不倫が叩かれるのは単純に不貞行為が禁止されているから。真剣に愛し合っているのかもしれませんが、それは自分の中だけに収めていればいい事。悪い事をしている人に、常識ある人は優しい言葉かけません。主さんに同意する人のほとんどが不倫経験者…表に出ない方がいいです。
デート代、洋服代は自分で出してます…
って女子大生でも出すよ。
基本である、衣・食・住があってこそでしょうが。
偉そうに言うなら、家賃・光熱費全て出してから言い切れば?
あと、旦那・子供だけじゃなく…
あなたがムカつくレスする人達は、
旦那やあなたの親
旦那やあなたの兄弟
旦那やあなたの親類
旦那やあなたの友人
近所の人達
そちらの目線に近いんだよね。
レスした方にムカつくなんて言うより、彼等にわかってもらえば?
で、理解されないとおもうけど「ムカつく」って返してごらんよ。
理解されないよ。
本気の恋愛を成就させたいなら、キッパリ離婚しな。
たまたま好きになった人に家族があった。
でも今家族を守る為に仕事を頑張っている彼が好き。
彼とは結婚するつもりは無い。
家族を捨てる彼を想像出来ない。
お互いどんなに好きでも叶わない事もある。
離れていて一年に一度会えるか会えないか…それでも彼が好き。
出来れば忘れたい。
でも忘れられない。
私は今でも好きだけど、彼をたぶん此れからも好きだけど、次の恋に向かおうとしています。
いざ家族と主さんの両方同時に何かあった時にどちらに彼は来ると思いますか?
本当に好きでも叶わない事もあるのです。
それでも気持ちを貫くなら人に言わなくても十分じゃないですか?
幸せなはずです。
51さん、だから旦那に浮気される?
つまり浮気された人間に非があるとでもいいたいんですか? ふざけないでいただけます?
私はただ必死に家事育児やってました。
裏切られた人間は裏切る人間より出来てないとでもいいたいんですか? あなた言えます?相方に浮気されて「私も悪かったよ」って…
あなたのはただの責任転換ですよ。軽々しく人を中傷するのやめてもらえます?
30です。みなさんが離婚してから、彼と付き合った方が良い…とアドバイスしてるではないですか。なのに主さんからは、離婚して彼と一緒になる…という言葉がでてきません。結局、旦那さまへの愛も彼への愛も、たいした事ではないのでしょう
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…59レス 2268HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…26レス 684HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…24レス 504HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 347HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 402HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 254HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧