注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

失恋→体調不良に

回答1 + お礼0 HIT数 4048 あ+ あ-

三毛猫( 16 ♀ glxrCd )
10/02/14 21:04(更新日時)

初めまして、私は最近、今までで
一番長く続いて初めて本気になれた彼と別れました。
付き合い始めは仲がよく
お互いの事をすごく大切にしていました。
ですがだんだんと喧嘩が多くなり、彼が暴言を吐く事が多くなって、毎回私が謝るとゆうのが定番になっていました。
ですが最近それが堪えられなくなり、お互いのために別れを選びました。私からです。それでも普段は優しかった彼が忘れられないし、今でも気持ちは変わりません。

私の両親は離婚していて父親がDV男でした、そのせいか私は男性が手を上にあげただけで、体が強張ってしまうんですが、彼は、それを初めて打ち明けられた人でもあったんです。

別れてから、彼に彼女ができてしまうかもとゆう不安からか夜寝付けなくなってしまいました。そのせいか、胃がキリキリ痛み、下痢をしてしまうようになったんです。

何か食べると腹痛になるため、3日間ぐらい怖くてまともなご飯を食べていません。

この症状はなんなんでしょうか、また、同じような方いますか?

世の中にはもっといい男がいると言い聞かせていますが、やっぱり今は彼しか考えられません。

小さい悩みですいません
よかったら解答お願いします。

No.1247976 10/02/14 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/02/14 21:04
通行人1 ( ♀ )

私も別れた後喉を痛め唾を飲みこむのももの凄く痛くて1ヶ月位は立ち直れなかったけど、丁度その頃クラス替えがあり全然話した事ない子が居てその子も彼と別れた時だったらしく、同じ境遇で色々話してたら忘れられました✨私の場合時間が解決してくれたけど主さんも早く立ち直れるといいですね。こんなんですみません🙇

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧