注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

くそおやじー😩

回答2 + お礼2 HIT数 1835 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
10/02/16 23:58(更新日時)

国試前の大学生です。毎日の図書館で勉強してます。とりあえず勉強前に家事を一気に仕上げたいので猛スピードでします。

親父に「洗濯回すから洗濯出して」と言ったら,探さないまま「ない」と言われたので回して干しました。たら後から「あった~」と出されて…イラり💢

&親父は独り言がうるさいんです。彼氏にも「すれ違ったとき独り言いってたよー(笑」と言われ赤面しました。今朝もうるさくて注意したら逆ギレされてイラり💢

喧嘩になりました。

そしたら「俺忙しいからゴミ捨てやって(←ごみ捨て親父担当)ゴ~メンなさいねぇ」とか家事増やすこと言われたけど、ウザイからやろうと思ってマンションの最上階からわざわざ捨てに行ったら、ごみ捨て場の前をのんびり手ぶらで出て来てイラり💢

まじマザコンだし、私が病気になって手術する時は「俺はお前が心配で仕事がはかどらんわ💢お前は性格が悪いから病気になったんだ💢」とか言うし,こんなんだから彼には友人もいません。

全く尊敬できないしまだ言い出したらキリがないし、ストレスMAXです💢なんかもう気持ち悪いんです。お父さん変えてほしい

No.1249753 10/02/16 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/16 21:25
匿名 ( 30代 ♀ 98oo )

家事をしながら
試験勉強されてるなんて
素晴らしいです😊

お父さんは
なんでも
パッパとこなす主さんに
頼ってるんでしょうね😊

自慢の娘ですね(o^-^o)

多少ホコリが溜まっても
ゴミが溜まっても
人間死にません

たまには
主さんもちょっと力を抜いて
お父さんの出来る家事は
放っておいたら?😊

なんだかんだ
言いながらやりはじめると
思いますよ😊

試験頑張って下さい(o^-^o)

No.2 10/02/16 22:42
お礼

レスありがとうございます。

なんだかー☺,褒めてもらえたら気持ちがスッキリしましたぁー☺❤❤

うちは両親が共働きだし、私大を出してもらったからと出来る限り家事はしてきたけどー、

国試通って,さ~っさと家を出よう😤💢

と,今日改めて固い決意しました……………。おかげさまで勉強に身が入ります。

少し距離おけば

オヤジくんをスキになれるのかな(´-д-`)💔

みんな「1人暮らしは大変よ,実家がいいよ」というけど、私には理解できない😭😭😭

まぁいいや(>_<),楽しみが増えたので国試がんばります❤愚痴聞いてくれて,ありがとうございまし(*≧ω≦*)❤

No.3 10/02/16 23:27
お助け人3 

主さんの子供みたいな父親ですね😁 試験頑張って😆

No.4 10/02/16 23:58
お礼

>> 3 レスありがとうございます。

ホントそれです。学費払ってもらってるから我慢。あと2週間の我慢(T-T)

「わたし、将来パパのお嫁さんになる❤」と言ってた昔の自分にビビる。

母は、彼のどこに魅力があり結婚したんだろう😒

…聞いてみよう(笑😂

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧