注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

性交痛(T_T)

回答6 + お礼1 HIT数 4305 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
05/11/19 12:49(更新日時)

性行為が痛くて仕方ないのです…(/-\)毎回体が裂かれるような激痛で、何をされても全然気持ち良くなくて、必死で演技しています(p_;)終わった後も、座るのが辛いくらい痛くて、でも気付かれないようにして…(/-\)彼が言うには、私の膣は入り口が小さく、中も狭いそうで、そのせいかも知れません。指1本を入れようとするだけで痛いです…。私はしたくないのですが、彼が気の毒に思えて、しています。でも、いつも心身共にボロボロな気分です。
かなり前に、『痛い』と言ったことがあるのですが、意味はありませんでした。元々私は性行為をしたくないなぁっというタイプでしたが、実際してみて、更にイヤになってしまいました。でも、しないといけない…。ため息です。性行為は他の人として貰って、私とは精神的に結びついていてくれたらいい…なんて、自分勝手な考えですが、そこまで思い詰めてしまいます。

タグ

No.125 05/11/18 03:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/11/18 04:06
マル ( 10代 ♀ CEzb )

大変ですね…
彼氏さんとは付き合ってどのくらいですか?
ツライ事です。私も痛くて、やりたくないと言ってた時期もありました。私の場合は初めてした時に痛みを覚えてしまっていた為に性行為=痛いって事しか頭になく、本当に嫌でした。けど彼氏には失礼な事だったので言いにくいのはあったけど、思いきって言って正解でしたよ。。
彼氏さんに一度相談してみては?貴方一人で考えて悩んでも意味がないと思います。貴方の痛みを彼氏さんにも伝えてください。これからの二人の為に☆

No.2 05/11/18 11:11
ミスターBYEBY ( 30代 ♂ YIi )

彼女が貴女みたいな人だった時があります指一本から〈小指〉から初めて最終的に約一年位かかって痛みを消しました、彼に話をして時間をかけてするか?まったくしないか?不安なら医師か?友達に相談する事です。男の立場から言わせてもらえると愛してるなら我慢も時間をかける事もできるはずです。一人で悩む必要は、ありません。

No.3 05/11/18 11:43
 康博 ( 20代 ♂ vLzb )

一度 病院で見て頂いたらどうでしょう? 体質にもよりますが、痛みの状態によっては、膀胱や子宮などを傷つけている場合も考えられますし、医師にみてもらい・無事が分かれば、何よりも貴方自身が安心感と納得を得られますから、彼に自分の意思を伝えられるきっかけにも繋がるでしょう? 男性とは(私も含めて)鈍感なもので、快楽に集中してしまうと、演技されてるとも気が付けないほど愚かものなんです(恥) 別れた後でテクニックの勘違い発覚も有りましたよ(笑) まぁ、性器は男女共に、大変デリケートなものですから・・・ 特に女性は精神的苦痛を感じると 愛液も出なくなる、といった状態になる方も少なく無いはずですよ? 知人の医師に聞いた話しですが、性行為では、濡れない=乾く=切れる=炎症=ばい菌が入りやすい 悪影響の典型ですとの事でした。二人に愛が有るのであれば 本音で話し合って 互いに努力するのが、本来のも愛の形なのだと思いますよ。たかがSEX・・・されどSEXです。苦痛の状態では 絶対に貴方にとっても 彼にとってもプラスになりませんよ(笑) 頑張って 愛を育んでいって下さい(*^o^*)!

No.4 05/11/18 17:12
お礼

ご意見ありがとうございました。彼とは付き合って2年程です。私は自分の愛液が出てるのか出てないのかも分かりませんが、彼は、ローションをつけてしています。つけても痛みが和らぐ訳でもないんですが、そうしてくれています。今更、彼に演技でしたなんて言えないので、…やっぱり結局我慢するしかないかなって、思います。相談しておいて結局それしか結論が出ませんでした。ごめんなさい。

No.5 05/11/18 18:10
マル ( 10代 ♀ CEzb )

演技でした…って言うのはツライ事だし、相手に対して失礼だと思ってるのでは?
ツライ事であるのは確かだけど、このまま演技をし続ける事の方が貴方の体にも負担がかかるし、彼氏さんにたいしても失礼だと私は思います。
性交渉というのは一番お互いの気持ちを確かめる事だと思います。それを我慢し続けていると、その行為が嫌になり彼氏さんを拒否する形になっていくと思うし彼氏さんもいつかは貴方の嫌という気持ちに気付く時がくると思います。
だから、我慢なんて結果を出さずに勇気を出して言ってみてはどうですか?怖い事だとは思うけど、これからも貴方だけツライ思いをして悩んでいくって事は精神的にも身体的にも参ってくると思います。私も同じような経験をしていたので気持ちも分かります。
彼氏さんが好きなら後悔しないように…頑張ってください☆

No.6 05/11/19 08:05
匿名希望 ( 20代 ♂ )

そんな事あるんだ…って事は濡れないだよねっ?彼の事好きならHしたい思うの当然だと思うけど…ん~…オナニーもしないの?

No.7 05/11/19 12:49
通行人 ( 20代 ♀ )

ちょっと昔の事で記憶が定かではないですが、私の友人にも同じような子がいてその子の場合は入り口の筋肉がかたかったらしく、する度に出血していたらしいのですが、産婦人科で診てもらい後の事を考えてその筋肉をどうかする手術をしたと聞いた覚えがありまります。
ですから私としては産婦人科の方に相談されるのが一番かと思いますしそのためにある場所ですしね(''*)
このような情報でも参考になれば幸いですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧