なかなか治らない
中3くらいから背中にニキビができはじめて今も消えません┐('~`;)┌昔よりはキレイになったけどこのままじゃ背中のあいた服着れないし夏は水着にもなれない (/--)/ ⌒○体は清潔にしてるから不衛生とかではないはずヽ('ー'#)/ストレスとかが原因なのかなぁ↓↓↓医者はニキビつったから食べ物とか??
No.1251 2005/11/30 13:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
体洗う時にこすり過ぎても背中荒れるみたいですよ☆
リンスとかじゃないかな?リンスって背中に残るとニキビになりますよ。だから、あたしゎ頭を前にしてかがむように洗ってます☆もし、チがかったらごめん。(^_^;)
私もニキビあるんだけど、私の場合は顔だからねー、、最初は酷くて外出て人に自分の顔みせるのが嫌だったよー、、今は病院の薬でだいぶ良くなったけど。。何か医者にも 気にしすぎだよ。 って言われて、なるべく気にしないようにしてたら結構良くなったし☆だからアナタもあまり気にしないようにしてみては?夏まではまだ時間があるよっ(笑)
新しい回答の受付は終了しました
