注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

オンラインで知り合った男友達

回答2 + お礼1 HIT数 1978 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/02/22 12:20(更新日時)

今月初めにオンラインで知り合った男友達がおります。
お互い時間が合う時はもっぱらボイスチャットしたりゲームしたりしているのですが、ゲームの話や日常のたわいもない話の途中でたまにエッチな内容のメール(「俺としたい?w」とか結構これでもソフトな質問です)をして来たりするんです…。わざわざテキストで。
私が困ったりあたふたしていると悦んでいる様子で、真面目に答えると返信が来なくなります(笑;)返信が来ないので諦めると次の日に「あの後寝てた」というメールが。

私の性格好きだと言っていましたが、一体彼が何を考えているのかさっぱりわかりません><

それからもうひとつ。
「起きたらメールするよ」という事を言われるのですが、ほとんど来た試しがありません。
私は「メールする」と言われたら来るまで待ってしまうので、メールしないならそういう事を言わないで欲しいのですが…。
どういった心境で彼は私にそんなことを言うのか全くわかりません><
彼の心理についてどなたかアドバイスというかご意見をお伺いしたく…お願致します。

No.1254102 10/02/21 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/21 20:17
通行人1 

女性に馴れていない男性だと思います。

その為たまたま知り合えたあなたにエッチメールを送ったりするんだと思います

ネットで知り合う男性の大半はそんな人でしょう

No.2 10/02/21 22:25
お礼

>> 1 そうなんですか…;;
やっぱりオンラインなんてそんなものなんですね…。

深く考えずに適当にスルーするのが良いんですかね。

ご意見有難うございます!

No.3 10/02/22 12:20
通行人3 

彼はネットで疑似恋愛を楽しみたいだけだと思いますよ

主さんは素直そうな方なので、間違っても知らない男に想像だけでのめり込まないよう気を付けて下さいね

全てではありませんが、本当に嘘が多い世界ですから

本当に誠実でいい人なら、リアルで女性がほっとかないですよ😄

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧