回答1 + お礼0 HIT数 552 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/08/15 00:40(更新日時)

私の顔は私達を捨てて他の男と暮らしている女にそっくりです。私はその人との記憶はありません。
私は父.祖母(父の母)と暮らしています。1つ上に兄がいますが.大学の寮で暮らしていて.今は夏休みなので帰省しています。
昔から祖母の.兄と私に対する扱いが明らかに違うのです。兄には優しく私には厳しいのです。何かと私を悪者扱いし.本当に嫌で嫌で.家には私の居場所はありません。
最近気付いたのは.祖母は私の顔があの女に似ているからこんなに嫌っているのだという事です。
嫌で嫌でたまりません。誰にも知られないようにいつも泣いているし.死のうと思った事もあります。
もう心が壊れそうです。

タグ

No.125447 06/08/14 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/08/15 00:40
楓 ( 30代 ♀ I8dpc )

この掲示板に話してくれて本当にありがとう。今まで いやな思いして大変だったね。けど あなたが今 こうやって生きているのは あなたの顔と そっくりな人が生んでくれた お陰です。主さんは 今好きな人いますか?もし 今いなくても 愛する人が現れて 二人の間に赤ちゃんが出来たら 貴方は きっと この世に生を受けた事に感謝すると思います。これから 未だ未だ楽しい事 沢山経験して これからの人生楽しく過ごしてね。それと 人間って ある年齢になると その人の生きざまが顔に現れますよ。もし貴方が 今の顔嫌いとしても これからの生き方次第で 変わりますよ。頑張ってね!これから これからです!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧