大人用の枕を使いたがる

回答8 + お礼1 HIT数 35305 あ+ あ-


2010/02/24 20:23(更新日時)

1歳半の子供の事で相談です💦
最近寝る時大人用の枕で寝たがります‼
正確には、うつぶせ寝(肩と頭を枕の上、足は正座してるかカエルみたいにまげてる感じ)です💦たまに仰向けや横向きになって寝てます‼

寝た後枕をのけるのですが、気付いて起きたり夜中起きた時にまた枕を使い寝ます💧ちなみにのけようとすると泣きます💦
このまま使わせて良いのでしょうか⁉

同じ様なお子さんをお持ちの方アドバイス頂けると嬉しいです🙇

No.1256287 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.9

みなさん一括のお礼で失礼します🙇
同じ様な方がたくさんいてビックリしました💨
そのままにされてる方も多かったので、とりあえず子供用の枕買ってみて、様子見てみようと思います‼

みなさんありがとうございました🙇✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧