大人用の枕を使いたがる
1歳半の子供の事で相談です💦
最近寝る時大人用の枕で寝たがります‼
正確には、うつぶせ寝(肩と頭を枕の上、足は正座してるかカエルみたいにまげてる感じ)です💦たまに仰向けや横向きになって寝てます‼
寝た後枕をのけるのですが、気付いて起きたり夜中起きた時にまた枕を使い寝ます💧ちなみにのけようとすると泣きます💦
このまま使わせて良いのでしょうか⁉
同じ様なお子さんをお持ちの方アドバイス頂けると嬉しいです🙇
No.1256287 2010/02/24 00:27(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
