注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

昼夜逆転と過食症で悩んでます。

回答2 + お礼0 HIT数 2005 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
10/02/26 07:05(更新日時)

過眠症と昼夜逆転と過食症気味で悩んでます。仕事で嫌な事や人間関係などのトラブルや過去の嫌な事思い出すとついご飯を食べ続けてしまいます💦💦夜に家の金銭面でお金がないので一年前からスナックでアルバイトしています。もともと人と話すのが苦手で未だにお客さんと話すとき緊張してしまいます。周りの人は綺麗で美人でスタイルがいい人ばっかりなのに私は話しも下手だし顔も普通だから嫉妬や焦りもあり普段のストレスから家に帰るとご飯やお菓子類など食べてしまいます。こんなんじゃ親不孝者だし結婚も出来ないと思い鬱になってます。自分を改善したいのに出来ないし心が葛藤しています。

No.1257304 10/02/25 08:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/02/25 14:18
yumitan ( Tbo6w )

こんにちは。私も過食してしまう日があります。あなたは頑張りすぎているのだと思います。私は母子家庭で二人の娘と生活してるのですが、たまに老後のことを考えたり、用事が重なったりするとストレスが貯まり、菓子パン三個とか食べてしまいます💧あまり人と話すのが得意ではないそうですが、接客業を頑張っていらっしゃって素晴らしいと思います。お風呂にお気に入りの入浴剤を入れたり、足つぼマッサージや美容院に行ったり、気分転換してみたら良いと思います。あなたは若いから素敵な人との出会いもありますよ。頑張りすぎないでね。リラックスしてね✨

No.2 10/02/26 07:05
通行人2 

自分で自分を過食する方向に追い込んでしまっていると思います。根本的な他人を嫉妬する気持ちや、自分自身への評価の対象が変わらない限り、ダイエットからの依存は抜けられない気がします。

キツイこと言ってしまいごめんなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧