注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

結婚していますが独身男性に好かれて怖いんです

回答6 + お礼5 HIT数 2858 あ+ あ-

きらきら( 40 ♀ OjS4w )
10/02/27 11:18(更新日時)

私は既婚者です
実は未婚の男性に好かれて困っています 未婚と言っても42です 私は直接は言ってないんですが周りが皆私が結婚してるのを知ってるので…多分知ってるだろうと思ってあえて触れてません
しかし仕事上接点があって私の職場に来るのですが手を振ったり声かけたりはたまた私があげたクリップを大事に手帳に挟んでいました
飲み会があっても関係者でいるのですが飲み会の席でも堂々とアプローチしてくるし周りも盛り上がります私がいないところでは2人でどこかへ行きたいとか話してるらしく 段々怖くなってきましたなるべく目を合わせないようにしてるんだけど…これって急に冷たくしたり結婚してると言ったらストーカーに発展したりしないでしょうか?どうしたらいんでしょうか?

No.1258700 10/02/26 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/26 22:40
通行人1 

主さんはどんな対応をしてきたのですか?思わせぶりな態度とってたらマズいかもしれませんね。
私だったら徐々に離れるかなぁ。
実は私も同じで、気持ち悪くなり冷たくしました。相手はなんとなく気づいたみたいであまり接してこなくなりましたが、ちょっとでも笑顔なんかみせたら、ここぞとばかりに話かけてきたりします。
怖いですね😣気をつけて距離置きましょう。

No.2 10/02/26 22:56
通行人2 ( 20代 ♀ )

まずは上手いこと旦那と子供(居なかったらごめんなさい)がいるアピールをする☝

例えば…
彼が、主が付けているストラップとかを見たら
『これ、主人と旅行に行ったときのお土産なんですよ~』とか言うとか…
話の端々に『うちの子が~』とか『うちの旦那が~』とかを入れる☝

したら、相手も結婚していると気付くハズ‼
それでも気付かないなら、同僚に主が結婚している事をさりげなく伝えてもらう‼

あとは、旦那と仲良しってアピールもさりげなくした方が良いかも‼
『今度、旦那と日帰りなんですけど旅行に行くんです』とか
飲みに誘われたら
『今日は旦那が外でご飯しようと誘ってくれてるので、デートしてきます💕』とか…

どうでしょう⁉

No.4 10/02/26 23:08
お礼

>> 1 主さんはどんな対応をしてきたのですか?思わせぶりな態度とってたらマズいかもしれませんね。 私だったら徐々に離れるかなぁ。 実は私も同じで、気… 早速のお返事ありがとうございます
対応ですか…う~まあ仕事上当たり障りのない社交辞令的な笑顔と接客してます必要以上には話さないようにもしてますいきなり冷たくするのもやっぱりできないですね もしかしたら彼は冗談かもしれないしと思うし職場のつながりを考えると難しいですね
でもちょっと💪て少しずつ冷たくしてみます ありがとうございました

No.6 10/02/26 23:18
お礼

皆様ありがとうございました 中には不快な気持ちにさせてしまった人がいたようですみませんでした 自分なりなんとか解決してみます

No.7 10/02/26 23:18
通行人7 ( 30代 ♂ )

それって… なんとなく今の状況分かります。主さんの、その男の人に対する態度にハマったんだね。結婚してても男好きな奥さんていると思うし、主さんの態度が、そういう女の人に見えたんだと思う。(多分その男の人はAVの見すぎ💦) 急に冷たい態度を取るのは逆効果ですよ。反対に熱くさせちゃうから。 二人の会話の中に作り話でもいいから旦那さんと仲がいい事をアピールするような話をしたらどうでしょう? 旦那と二人で何処か行って楽しかったとか。だんだん冷めていくと思いますよ。

No.8 10/02/27 07:51
お礼

お礼したつもりが削除してしまってすみません 皆さんありがとうございます
相手を傷つけるかもしれないけど私は結婚してる子供がいるということを💪て伝えていこうと思います それも刺激しないように 少しずつ ありがとうございました

No.9 10/02/27 08:12
通行人9 ( ♀ )

ハンドタオルやハンカチ、トートバッグにお気に入りの写真をプリントすることができます。写真屋さん等で尋ねてみてください。

お子様メインのご家族の写真などを主さんの身の回りの小物にプリントしてみてはいかがでしょう?

気恥ずかしいかも知れませんが、さりげないアピールにはなりそう。

直接的ではないですが、ゆっくり距離をお取りになるといいのではないかなと思います。

No.10 10/02/27 10:53
お礼

>> 9 なるほどですね
だけど うちは子供がもう中学生なんでちょっと抵抗あるかな…😁でも なんとかアピールしなければですね 参考にさせて頂きます
てゆうか…その人と親しい(私との事をちゃかす人)人が諭してくれたり私に結婚してるの❓とか聞いてこないのもよく意味がわからないんです 年齢考えたら普通結婚してるんじゃ…とか思うんじゃないかって…まあストーカーに発展しないかが怖いんです😁まあ💪てみます
ありがとうございました

No.11 10/02/27 11:18
通行人9 ( ♀ )

あら、すみません。
お子様は中学生なのですね。それは少し無理がありますね。
年齢を聞かずにレスしてしまい、すみません。

でも…既婚者`だからこそ'親しくなりたい男性も多いのも事実ですよね。
手軽に肉体関係を…という方もいらっしゃいます。

見極めも難しいでしょうが、その男性がどういうつもりでも毅然としておかれるのが一番良いと思います。

ストーカーまではご心配なさらなくてもと思います。

普通の好意だけであることを願います。

再レス失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧