私は精神に障害を持ってるんですか?
心療内科に通ってます。
不登校で、
アスペルガー症候群を持っていることが分かり、
(主治医は今は開業されてるけど、元大学病院の医長だったりして凄い方です)
うつ病じゃないけどうつと似た症状が出ているらしいです。
この前勢いで薬を大量に飲んでしまいました。
心が岩になってくっていうか…物事の全てをマイナスの方向に考えてしまいます。
最近は自分が自殺する所を想像するようになってしまったり…
普通じゃないですよね?
家がゆっくり休める場所じゃないので入院したいです。
こんな患者がいたら医者は迷惑でしょうか?
No.1260038 2010/02/28 15:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
医師ではありませんが精神科病院で働いています。あなた様の病気や症状が医師に迷惑かけたりとかはありませんよ。あなた様が一番苦しくてつらいですよね。あなた様が安心して療養できるために医師や医療スタッフが存在します。どうぞ医師や医療スタッフを信頼して治療してくださいね。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 567HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 457HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 246HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 196HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…12レス 338HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 207HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧