注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

気味悪い社員さんのいる職場での… ②

回答2 + お礼2 HIT数 1213 あ+ あ-

通行人( 37 ♀ )
10/03/03 22:50(更新日時)

以前このタイトルで書きこんだ者です。
前にアドバイス頂いて🙇
気にしないようにというか、してきたんですが😥

同じ社員さまに似たような思いさせられてる他の人とも、地道に『スルー』してきましたが…、

ありえません😥
状況変わらずで😥

その社員さまの挙動
意味なく引き出しを開け閉め開け閉め➡誰も話しかけない
➡一旦戻っていき、数分後また来て、『ちょっといい?』
と言って無駄話スタート😥

ちょっといい?と話しかけた相手に『今忙しいから!』と手でシッシッされる➡別の人の横へフラ~とすり寄って、無駄話スタート😥

二人の仕事中の人々の間(30センチ位しかない)に
音もなく体を割り込ませて入り、
『へーそうだったんだあ♪』
というセリフから、無駄話スタート

話題なくなって相手が黙りこむ
➡やっぱりさあ…と、無駄話②スタート😥

女性社員の後ろに音もなく立ち、別の人と会話しながら体はジリジリ女性社員に近づく
➡女性社員、体をめいっぱい下げて耳栓をはめて仕事
➡なんだよねえ…と、さらに女性社員に近づき、上から手元をのぞき込む😥

すみません。続きます

No.1262910 10/03/03 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/03 22:17
お助け人1 ( ♀ )

どうぞ😉

No.2 10/03/03 22:37
お礼

ありがとうございます。

その社員さまの挙動つづき

1日約20回は、『ちょっとやってほしいことがぁ~』と、同じ相手に忍びよる(標的は日によって変わるが、だいたいが女性社員)

➡後輩(♂)に、『ちょっと今いい?』といい、後輩は無言で自分の作業続ける
➡お構いなしでしゃべり始める➡体は後ろにいる女性社員ににじりよる

先輩から、『で、何してるの?あれは出来てるのか?』と皮肉➡
『いやぁ~色々やりながらぁ~えへへへへっ』

上司から『で、最近何してるの?』➡

『いやぁ~あれと~これとぉ~どうしょうって所でぇ~
⭕⭕君のヘルプをぉ~』

後輩にアドバイス求める➡後輩無言
➡いやぁ~※×□△~(もごもご意味不明)だよね~でさぁ~どしたらいっかな~という所でぇ~…(続く)

女性社員たちの話に突然参加➡周り沈黙➡だから~でさぁ~なんだよね~➡誰も反応せず
➡がっかりした顔でその場をはなれ、別のグループへ😣

女性社員の横20センチで無言で立ち顔覗きこむ➡女性社員席をはずす
➡女性社員席に戻る➡また横に来て立つ😥😥

No.3 10/03/03 22:48
お助け人3 ( 40代 ♀ )

前回回答させていただきました坥すごい人がいるんですね~(笑)そこまでされても その状況なんですね。では新たな作戦を…Ⅴ煜
主さんの部署に隠しカメラをつけ その一部始終を撮る🍧撮影したビデオと 主さんの部署の嘆願書を一緒にその社員さんの上司に提出して 何らかの処分を申し出たらいいかと思います。これでも懲りなかったら お手上げですねⅨ

No.4 10/03/03 22:50
お礼

長くなりすみません。

これ全て、過去3日の事です😥

ある女性社員の仕事の横の、他人の席にすわって約10分、横顔観察➡近づいて、うつむいてる顔を覗きこむ➡無反応➡一旦通り過ぎて、またUターンして戻り、女性社員の横にあるペン立てをいじる

残業いわれ作業中の女性社員(私です😥)
➡目の前1メートルにコーヒー片手でニヤけて立ち、視線合わせようと立ち位置調整しながら10分間😨(ただ立ってる😨)

A列で相手にされない➡B列に下がってしばらく立ち話のハシゴ
➡A列に再び戻って立ち話を試みる😥😥

今もしよければ教えてあげるから~といって(相手は返事してない)
立ちはだかる

上司の上司が目の前にたってる➡じっとしてる➡上司不在になる➡でさぁ~あれど~しよっかあ~と、立ち話にくる(誰も返事しないけど話はつづく…😥)

皆さんならどうしますか😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧