注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

つらい 彼氏のきもち

回答15 + お礼9 HIT数 4006 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/03/07 21:53(更新日時)

長年付き合っている彼氏がいます。

最近電話やメール、会ったりするたび、ぶすって言ってきたり私のコンプレックスをいじってきます。

私なりに美容方面には力を入れてますし、凄く努力をしています。
ですが元が悪いため、整形しようと思い、とりあえず彼氏に『目をいじる』と報告しました。
元々私は、目にかなりのコンプレックスがありいつかはしようと思っていました。

彼氏は最初は整形を嫌がりましたが最後には『どうせするんなら豊胸しておっぱい大きくしてよ』と言われました。
私は嘘でも『いまのままでも好きだよ』と言ってほしかったのに、まさかそんな事言われると思わなくてショックのあまり眠れなくなりました
元々私は、彼氏のタイプからかけ離れていて私は童顔で垂れ目、貧乳です。
この前も 性格か顔か彼氏となんとなく話していたら『顔』とためらいもなく答えました

彼氏は自分の容姿に自身があり、地元でもかっこいいと評判みたいです。
もう話すたびに『胸でかくならないの?』とか『ツリ目にしてよ』とか言われて辛くて辛くてたまりません。
なぜ私と付き合ってるのかすら分かりません。
つづく

No.1265818 10/03/07 13:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 10/03/07 14:20
お礼

ありがとうございます。

私は私なりに少しでも見た目も好きになって貰えるよう努力もしてます。
なぜこうまで言うのに私と別れないのか、分かりません。
見た目がタイプで巨乳の女の子が現れたらそっちに行くんだろうなと不安でたまりません。
私はどうしたらいいんでしょうか
豊胸すべきですか
また、見た目がタイプじゃない方とお付き合いされてる方いませんか
いたらお話を聞かせてください

男の方にしか分からない気持ちもあるかと思います。
男の方は彼氏の立場になって意見を下さると有り難いです。
女の方は私の立場ならどうするか意見下さると有り難いです。
精神的に参ってます。厳しい意見は少し控えてくださると有り難いです

No.4 10/03/07 14:23
お礼

追記

別れ話をすると泣いて嫌がります。私の事を好きなのもなんとなく伝わります。好きなのになぜ言うのか分かりません。
なぜなんでしょうか

No.5 10/03/07 14:27
お礼

>>2さん
レスありがとうございます。
やっぱり別れた方がいいですよね。でも好きで突き放せないです。別れ話をするとDVかもしくは泣かれます。

No.10 10/03/07 14:36
お礼

>>6
やっぱり別れた方がいいですか。
それはなぜでしょう?やっぱり性格より顔をとる彼氏の考えを変える事ができないからでしょうか‥?😢
私は彼と付き合った当時浮気をしてしまいました。強くでるとその時の事を言われ何も言えなくなってしまいます。。

不安な事も伝えた事がありますが めんどくさがりな彼なため、めんどくさがって何もしてくれません。それに『じゃあタイプの子と浮気するよ?お前も今まで裏切ってきたし俺が1回くらいしても言う権利ないよ』と言われました

No.12 10/03/07 14:56
お礼

>>7
確かにそうですよね。ですが、もし私が彼氏のタイプにさえなればこのまま結婚出来るかもしれないんです。
彼氏にも『思いやりがない』など言ったりした事もあります。
彼氏の前で自分のこんな弱い部分を見せた事もなく、普段は強気な態度で彼氏にもガツガツ言ってしまいます。傷つくことも私も彼氏に言ってしまったかもしれません。
現に『お前は人を傷つけてばかり』と言われました。

私の顔は、自分で言うのもなんですが、彼氏のタイプじゃないだけで並だと思います。こんな私に一目惚れ してくれる方もいますし、彼氏にも『お前は中の上』とランク付けされました。彼氏は私に上の上になってほしいんだと思います。

No.13 10/03/07 15:04
お礼

>>8
やはり別れるしかないでしょうか、
地域が田舎なため、すぐバッタリ会ってしまいます。家も10分程度の距離に住んでいます。
会った時またどうなるか不安です。
別れ話も何十回としてきました。
最近言われたのが『もし本当に別れるなら、やっぱり田舎だしお前の情報が嫌でも耳に入る。それが嫌だから県外に飛んでくれ。不幸になってほしいではないけど‥。県外に行くなら別れてやる。あと別れるならボコボコにしてから別れるよ』と言われました。

No.14 10/03/07 15:11
お礼

>>9
やはり暴力はいけないですよね。
分かってはいるんですが、離れられないんです。
警察にお世話になった事もありましたが、結局は個人同士の話し合い、と言われました。

私もどこが好きなのか答えられません。
たまに優しいところがあるくらいです。
ですが、どんなに趣味を見つけようと好きな事をしてても、バイトにとりくんでも頭から離れなくて、彼氏と連絡がとれないと不安でおかしくなります。5分に1回のペースで携帯をチェックしてしまいます

No.15 10/03/07 15:23
お礼

>>11
彼氏も私に依存しているんでしょうか?
私は彼氏に依存だと思っています。
彼氏とは5年の付き合いで、『4年目までは好きじゃなく依存だった。今はちゃんと好き』と言われました。
確かに4年目までは5分に1回のペースで写メを送り合い、2分以内にメールの返事、あとは鬼電、男と目をあわすだけでDV、連絡3日ムシするとDV、美容院も男の方にcutして貰うのはダメその他もろもろありますが、↑みたいな感じでした。依存から好きに変わったと伝えられて今は連絡をあまりしなくなりました。
これって彼氏はまだ依存していますか?
色々あり、半年以上連絡をとっていない時期もありました。

理解不足で申し訳ありません。関係が腐ってしまっているとは、どうゆう事でしょう?

No.16 10/03/07 15:35
お礼

皆さん レスありがとうございます。
彼氏になんだかんだ精神的に支えられている部分もあります。
離れた方がいいのは重々分かっております。
意見をして頂く分際で厚かましいかもしれませんが
離れる以外の方法はないでしょうか??
離れるのはこの上なく辛いです。
誰かにこんなに没頭できるほど好きになった事も今までになく離れるとおかしくなりそうです。
どうしようもない彼氏と私で落ちるとこまで落ちたらいいのも分かっています。DVな男を選んだのも私の落ち度だと分かっています。でもDVでも多少殴られるくらいなら我慢もできます。直す努力もしてくれています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧