注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

旦那は子供ですか?

回答1 + お礼0 HIT数 986 あ+ あ-

持論人( 25 ♀ jl3Ww )
10/03/07 14:33(更新日時)

みなさんの旦那、彼は子供みたいだなって思います?
または妻、彼女は子供だって思いますか?
精神年齢が低いし、包容力もない。子供で私は母親のようです。口だけで守ってやるとか言われても響きません。話しあいや私の意見は聞きたくないのか、ごめんと謝ったら終わり。子供みたいじゃないですか?腸煮えくりかえってます💨頭で理解するのと心で理解するのは違いますよね。価値観が違いすぎるのか‥
旦那は話しあう努力もできないみたい!俺は気にならないから!俺はこうだ!って何でも自分の考えを押し付け‥私の存在は妻として想ってくれてるのかわからない。私の心や意見は無視されている気がして、ケンカも話しあいになんてなりません。何度も繰り返します。不完全燃焼が続きますし、私は完璧じゃないと文句が言えないと言われ、強く完璧でなくては!とプレッシャーでした。苦しいです。どうしたらいいですか?

No.1265825 10/03/07 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/03/07 14:33
悩める人1 

主さん初めまして😃

何だか気持ち解るような気がしますねぇ💧
🏠も‥例えば私が悩みを話すと

俺の場合は何たらかんたら~とか💧➡👨

その話を聞いて思ったんだけど俺の何たらぁ~➡👨
って話しにすり替わり、結局💧最後に私が相談聞くハメになったり…
😩💨
喧嘩してても主さんと同じように、俺は、気にしないから❗…と、なります⤵。
しまいには…
その話する意味あるの❓とかね…。

結局、人の話し聞く時って、自分の物差しで図って聞くから…そうなるとは思うんだけど💧
私の場合、怒りよりむしろ、何だかなぁ~🙀
となります。

子供っぽいとは思わないけど…
長男気質だなぁ~と思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧