注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

そっけない彼氏

回答1 + お礼1 HIT数 2888 あ+ あ-

恋愛初心者( 28 ♀ m17Rw )
10/03/08 16:06(更新日時)

最近彼が出来ました。出会って二週間、付き合って一週間。私28歳、彼26歳、彼とは某サイトで知り合い、近所なのですぐ会う事になり、初対面で話が弾み、私としても彼は好印象で、友達になって、仲良くなって付き合えたらな位に思ってました。でも次の日に付き合ってと告白されたんです。正直早いと思い、まだ会ったばかりだし、もう少しお互いを知ってから答えを出したいと言うとわかってくれました。しばらく友達としてメールしてたんですが、前よりそっけなくなった感じがして、焦って私から告白したらOKくれました。メールがそっけなかったのは忙しかったからだと言われました。でも、付き合いだしてからもそっけなくて寂しいです😢それを彼に言ったら、だって遥最初と全然違うから戸惑ってると言われました。あと仕事もかなり忙しいようです。正直最初は彼の事そんなにいいと思ってませんでした。彼を知るに連れて、段々惹かれて行きました。もっと仕事が忙しくなったら、もっとそっけなくなるかもと言われました。今までの彼女にも同じような理由で振られているみたいなのに、改善しないのか謎です。男女両方の意見お聞きしたいです。お願いします。

タグ

No.1266761 10/03/08 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/08 15:39
通行人1 ( 20代 ♂ )

知らんよ。しんどいなら別れたら?とは思うけど、俺もあなたの立場に近い状況にあります。仕事で忙しいとベタベタも本気で愛しても貰えていないと勘違いし悲観的になり、こにらから別れを切り出してしまいます。気を紛らわせる為にあなたも忙しく何かしらすればいいと思います。

No.2 10/03/08 16:06
お礼

レスありがとうございます✨お互いつらい状況ですね(>_<)
気を紛らわせるために何かと忙しくしてみるのもひとつの手ですよね⤴彼が何を考えてるのかわからないです💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧