注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

ブロガーさんに会う

回答4 + お礼4 HIT数 1342 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
10/03/13 21:09(更新日時)

すごく好きな憧れのブロガーさんがいます😍
毎日その人のブログを読んでるうちに私のかなり近所に住んでることがわかり、さらにはファミレスでばったり会ったこともあります。(さすがに声は掛けられませんでしたが💦)

そんなこともあってかなり親近感が湧き憧れもあるので、今度そのブロガーさんの職場(とある画材屋の店員さんだそうです。ブログで公開してました😁)に買い物がてら会いに行こうと思ってます‼

でも…突然「いつもブログ読んでます‼ファンです‼」とか仕事中に言われても迷惑なだけですかね?😥
また、プレゼントを渡したいのですが、常識的に考えて仕事中はアウトですよね?

近所に住んでるのはわかるんですが、当然家がどこかまではわからないので職場で会う形になるんですが、相手は仕事中なのでどこまでやっていいのか悩みます…😠💦
やっぱりちょっと声を掛ける程度が許される範囲ですか?
皆さん、アドバイスください🙇

あ、ちなみにブロガーさんは女性なので変な恋愛感情とかではないです💦

No.1271105 10/03/13 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/13 19:35
通行人1 

アンタっ! それは、アンタがどう思っているかが問題じゃが!
主さんはブロガーさんに純粋にファンですっていうことなのか、はたまた、恋心を抱いてしまったのか…。
文面を拝見すると何となく、アンタにっ、レズっ気が見えるのじゃが…。
正直にどうじゃ?

No.2 10/03/13 20:09
通行人2 

ブログにコメントを頻繁に入れて、ある程度 親しくなってからにしてはどうでしょう?

女性同士とは言え、いきなり知らない人に職場に来られたりプレゼント貰うのはちょっと…。

No.3 10/03/13 20:13
通行人3 ( 30代 ♀ )

あの…今までにコメント等でのやりとりはあるんですか❓

No.4 10/03/13 20:18
通行人4 ( ♂ )

とつぜんプレゼントとかは、気持ち悪がられる可能性大。

No.5 10/03/13 20:43
お礼

>> 1 アンタっ! それは、アンタがどう思っているかが問題じゃが! 主さんはブロガーさんに純粋にファンですっていうことなのか、はたまた、恋心を抱いて… レスありがとうございます☺
え…⁉レズっ気ですか…⁉
いや、本当に変な感情はないんですが…ただ単純にファンっていうだけで…。
それにそのブロガーさんには彼氏いますしね。
もちろん、本音を言うとお友だちになれればかなり嬉しいですが、本当にただの友だちしか望んでません。
それも当然相手の迷惑になるようなことはしたくありません💦

もしかしたらそのブロガーさんのいろいろな情報を知ってるからストーカーっぽい?とお思いになったのかもしれませんが、ただ毎日ブログを読んでるから知ってるというだけです💦
オープンな方で自分でも「ブログには本当に何でも書いちゃう」と言うぐらいいろいろなことを書いてるんですよ😊✨

No.6 10/03/13 20:58
お礼

>> 2 ブログにコメントを頻繁に入れて、ある程度 親しくなってからにしてはどうでしょう? 女性同士とは言え、いきなり知らない人に職場に来られたりプ… レスありがとうございます☺
それが…ブログにコメント欄もメール送信欄も拍手欄も何も設けてない設定でして💦
そういうのがあれば私もまずはコメントすることから始めるんですが💦

あ、文字数がかなり限られてるので詳しくは書けなかったんですが、職場(画材屋)に客として何度か行って→少しずつ話し掛けて→ある程度親しくなったらプレゼント渡そうかなぁ、という計画です😁
職場と言っても画材屋なので(これはスレ本文にもちゃんと書きましたが)客として行くこと自体は迷惑ではないかなぁ…と思います💡

で、ここで「もし初めて行ったときでもプレゼント渡すのは別に迷惑ではない」というアドバイス戴けたら計画変えていきなりプレゼント渡しちゃおうかなぁ、とかいろいろ考えてたわけです😃
とにかく相手の迷惑にならないようにお会いしたいなぁ、と思いましてここでスレ立てしました。

No.7 10/03/13 21:02
お礼

>> 3 あの…今までにコメント等でのやりとりはあるんですか❓ レスありがとうございます☺
コメントに関しましては、2さんのお礼に書いた通りです。
私ももちろんコメントすることから始めるのが普通だとは思うんですが…😫

No.8 10/03/13 21:09
お礼

>> 4 とつぜんプレゼントとかは、気持ち悪がられる可能性大。 レスありがとうございます☺
やっぱりそうですかねぇ…でも話し掛けるぐらいは大丈夫だと思いますか?
プレゼントもいきなりではなくても、ちょうどそのブロガーさんが好きなジャンルのものを作るのが私の趣味なので、いつかはプレゼントしたいと思うんですが…何度か職場の画材屋に行って、ある程度親しくなったら渡すというのはアリですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧