期限を過ぎさせてしまいました
先日、点滅の赤信号の一旦停止を怠ってしまい2点減点の7000円の罰金が課せられました。
支払い期日が9日だったにもかかわらず、忘れてしまい今日思い出しました。
今のところ何も連絡はきていませんが、どこに連絡して聞けばよいのでしょうか?
それとも今の時点でとんでもない事になってしまうのでしょうか?
つまらない質問なんですが詳しく分かる方おられましたら宜しくお願いします。
No.1273217 2010/03/16 07:40(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
5人の皆さん。
あのような時間の書き込みです。
出勤や家事等に忙しい中早々のレスありがとうございます。
今日の時点では督促状はきていません。
最寄りの警察署に行ってきます。
みなさんに教えてもらうんじゃなくて、最初から警察署に行って聞くべき事なのは重々分かっていましたが私の個人的な事情でこちらで相談させでもらいました。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧