注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

どうなったら終わりですか?

回答1 + お礼0 HIT数 564 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/08/16 19:46(更新日時)

嫌なことがあって、精神科の病院に行くようになって、少しずつ良くなっていると思うのですが、どうなったら完璧に治ったって言えるんですか?外も歩けるようになって、TVも音楽もつけれるようになって、食べたい物も食べれるようになったのに、それでも時々不安になるし、その出来事がある前は、あんまり悩んだりしたこと無いのに、今はうじうじ考えてばかりで、前みたいに戻れない。
どうしてもっと軽く考えられないんだろう。
あと、よく悩まない人なんかいないって言うけど、じゃあなんでみんなは病院に行かないの?なんで私は行かないといけないの?
最初は一つのことで悩んでたのに、いろんな事や全く関係ないことが不安になったりして、涙が止まりません。

ただのわがままなのかもしれない。幼稚なだけで、病院に行くほどじゃないのかもって思う。でもどうすれば大人になれるかわかりません。

助けてほしいです。

タグ

No.127352 06/08/16 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/08/16 19:46
匿名希望1 

人それぞれ感じ方、悩みは違うものです。 私もホルモン、神経のバランスがおかしくなってると先生に言われました。普段の生活の中でかなりのストレスが原因で自律神経が乱れて体の痺れ、胸のムカつき、言語障害等色々症状出て来てる状態です。まずは何もかも忘れて考え過ぎず身体を落ち着かせることを心がけて下さい。お互いに無理せずゆっくり治して行きましょうね(^^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧